おやすみなさい(^^)

おやすみなさい(^^)

ってか、時間的に『おはようございます』ですよね(^^;;

これから寝まする(^^;;

舞台の台本と格闘してました^^;

今回の役がなかなか作りあげるのに苦労してまして、今日の稽古で上手くできなかったところを読み直してました(^^;;

気がついたらもうこんな時間やし・・・

今日も昼から稽古っ!!

早く寝て稽古に備えないと^^;

見に来てくれる方々に満足してもらえる作品にしたいし、作品的にそうできる物やから俺でつまづきたくない(>_<)

妥協せずオモロイ役を作って、作品の最高の一色になってみせる!!

誰にも負けたくないねん!!

ってか、負けへんし(>_<)

ほな、朝からすみません^^;

皆さんもよい一日をっ( ̄^ ̄)ゞ

写メはもうしばらくお待ち下さい♫

まだシステム上アップできないんです(>_<)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無事に初日迎えました(^O^☆♪
いよいよ明日から(^O^☆♪
ハマっちまったぜ(^O^☆♪
スマートフォン。。。