夜分にお知らせです♪

夜分遅くに失礼します(^-^)/
最近の小嶋は引っ越しに向けて、手続きしたり、携帯を新しくしたりして、更新をなかなか出来ずになってしまってました(ーー;)

やっとスマートフォンにしてブログが書けます!
でも慣れてないので、時間がかかってしまっちゃいます!

早く使いこなしたい〜、。

さて、深夜にお知らせなのですが、明日29日のフジテレビの番組、「ザ、ベストハウス123」と言う番組に、VTRで小嶋が登場します☆もしお時間がありましたらチェックしてみて下さいねっ☆
今回も演技しています(^-^)/
内容は観てのお楽しみで♪♪

私も自分でチェックしようと思います♪


しんめいさん★★
ステップアップの引っ越しにしたいと思っています(^-^)/今年は挑戦の一年にしていきたいですし☆
そのためには、まず、溜まった物を整理しなきゃ!

思い切って処分しようと決めた小嶋です!
引っ越しがんばります!


なみへいオヤジさん☆
結局オークションに出さず、幾つか処分しちゃいました♪
仕事でも使う洋服が一杯で大変です。
整理終ったら、掃除に突入しなきゃですね♪
気合いで乗り越えます!

グリフィスさん☆
ありがとうございます!新しい街でどんな出会いが待ってるか、ワクワクです!もうすぐなので、頑張ります!
お部屋はどういう風にするか考え中でぇす(^-^)/

たけるさん☆
心機一転、きもちを切り替えるのに、引っ越しは、良いキッカケかもしれませんね♪
やることが一杯ですが、新たな生活にむけて、頑張ります!お仕事も引っ越して、さらに頑張るぞぉー!

コメント


残念あせあせ(飛び散る汗)気付くのが遅く冷や汗2
すでに日付けが変わっていましたがまん顔
見たかったなぁ(┳◇┳)

いかなる仕事においても常に全力で挑むスタイル[力こぶ]のりえさん
きっと画面からも伝わっていたはずですパンチ
今度は見逃さず
チェックするぞウッシッシウッシッシウッシッシ
いよいよ新天地すねexclamation×2
ますます頑張れ~モータースポーツ\(^o^)/

しんめい 2012年03月01日

番組開始からの入浴シーン ご馳走様

同じモデルをされてる人の再現  自分も? なんて重なる部分もあったりして背筋が寒く思えたりする部分があったのでは
でも女性として 多くの人達に伝え 知ってもらいたい大切な再現だけに りえちゃんとして 重大な決意で臨んだのでは なんて感じたよ

以前「ひかり荘」の配信者の女性で 自称「再現ドラマの女王」が居たけど(太田プロダクション所属)http://www7a.biglobe.ne.jp/~with_n/
彼女の場合は 関東ローカルでの番組での再現ドラマだったよ

りえちゃん 全国ネットで活躍する再現の女王になれそうな予感だなぁ

なみへいオヤジ 2012年03月01日

こんばんは~

りえさん 雪 大丈夫でしたか?


あとスマート フォンは、慣れましたぁ~?

自分も欲しいですけど、値段が高い…


ザ ベストハウス123 観ますねexclamation


りえさん うまい棒 何味が好きですか?

2012年02月29日

りえさん♪

しばらくです。
3月から引っ越しされるとか!?
環境を変えることで新たな発見もあると思います。
新しき門出を祈ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

番組チェックしてみますねウィンク

今日は朝から雪雪が沢山降ってます。足元気を付けて(^o^ゞ

t0oshi 2012年02月29日

「乳がんから母乳まで! 今乳房が危ない! 女性のおっぱいを救う最前線スペシャル」  タイトルからして興味津々
今夜は 裏でサッカー中継 しかも 男子も女子も  

いつものように録画して 保存だなぁ

公共料金などの支払い変更などは電話やネットで出来るけど 住民票 運転免許など どうしえも出掛けなくちゃ手続きできない所もあるからねぇ

まぁ春 新生活の季節だけに 気分も新たに いい時期だよね

なみへいオヤジ 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/