●台湾レポート●


お久しぶりです!
眞琴でーす\(^o^)/


昨日台湾旅行から帰ってきましたよo(^▽^)o
めっちゃ楽しかったー!!


楽し過ぎてまた行きたいっす(*^^*)


三日間だたんだけどすごく人があったかくて素敵なところでした☆


一日目から紹介していこうと思います(o^^o)


まず一日目は夕方ホテルについて
夜市に行きました♪( ´▽`)

あと龍山寺ってゆうめいな寺にもいってきたよ!


日本のお祭りのときみたいに人で賑わってましたね!


屋台では日本では見たことない食材もたくさんあったし
まるごと鶏さんの皮がはいであるやつがどーん…てあったりf^_^;)








☆おへんじ☆

コビーさん
ただいまです!
いやー台湾楽しかったですよo(^▽^)o
日本のものがたくさんあったけど
異文化コミュニケーションが楽しかったです♪( ´▽`)



本山友理ちゃん
ゆりちゃん!ただいま\(^o^)/
めっちゃんこ楽しかったんだけどー!!!


mamorukunさん
台湾めっちゃいいとこでしたね\(^o^)/
すんごい楽しかったです☆
台北101からの眺め…天気悪くて見えなかったけど、
夜ライトアップされてる101がめっちゃ綺麗でした(*^^*)



まるみるさん
まるみるさん、ただいま\(^o^)/
すんごい楽しかったですー!
いい旅でした
お土産ばなしどっさり♪( ´▽`)笑


こうさん
女子旅すっごい楽しかったですーo(^▽^)o
みんなこれから社会にでてスケジュール合わなくなりそうだから…今回みんなでいけて本当によかったな(*^^*)
ドラクロアの再放送ももう終わっちゃったみたいです…ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
でもありがとう、嬉しいです(o^^o)


ひろくんさん
ただいまです\(^o^)/
嬉しいコメントいつもありがとうございます!
旅行中携帯使えなかったのでごめんなさい。
昨日帰ってきましたよんo(^▽^)o
また寒くなってきましたねー!
台湾も寒かったヽ(;▽;)ノ
早くあたたかくなってお花見行きたいですよねー♪( ´▽`)


食べ物は色々挑戦してみたくて
春雨炒めみたいなのとか
イカのスープとか

色々頼んでみんなでシェアして食べました(o^^o)



日本語を話せるひとがけっこういてビックリでした!

わたしは学校で中国語ちょっと勉強してたから
タクシーのおじさんとか
ご飯屋さんのひととお話出来るのがすごく楽しかったです♪( ´▽`)


仲良くなって写真もとりました!笑

もっと勉強したくなりましたね(^O^☆♪






スイーツのご注文はこちら

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

眞琴ちゃんお帰りなさいぴかぴか(新しい)台湾旅行楽しんで来たみたいですね~
夜市の屋台も色々な物があって楽しいよね、ちゃんと値切って買いましたか?
台北101の夜景も凄いよねexclamation×2

ブラックバード 2012年02月29日

まことちゃんこんばんは。おかえりなさい。台湾旅行が楽しくて良かったね。夜市やお寺等台湾旅行を満喫して良かったね。まだまだ報告楽しみにしています。

こう 2012年02月29日

お帰りなさいまこちゃん
台湾満喫出来たみたいで、何よりでした、身体も、心も、refresh手(チョキ)
明日は関東地方雪降るみたいですね([風邪ひき]等)体調管理、気をつけて下さいませませ(*^o^*)
夜分に、おじゃましましたm(_ _)m

ひろくん 2012年02月29日

おかえりぃ~(^o^)丿

楽しめましたか?

そっかぁー天気悪かったんだ・・・

じゃあ~オイラが台北101の画像と展望台からの眺めを貼ってあげましょう。

あと
忠烈祠正門前の衛兵の交代式は見ましたか?

mamorukun 2012年02月28日

まこさん、台湾への旅行が、楽しいものであった
ようで、よかったですね。

そして、おいしいものも、一杯食べてきたのでは
ないかと思っています。

またのおみやげ話も、楽しみにしています。。。

まるみる 2012年02月28日

もう1枚目の写真見たとたんに楽しそーってなります。

食べ物もおいしそうですけど、屋台にはやっぱりゲテ物ってのもあるのですか?

コビー 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー