明日はZIP!

 

こんにちはっ(●´∀`●)/

 

心配してくださった方々

申し訳ありません(>_<)

 

今週は、水曜、木曜、金曜ZIPの出演なんです!!

 

 

体調は崩してないです(*´∀`*)寒さで多少体は縮こまっていますが、ピンピンしてます(´ψψ`)笑

 

みなさんは大丈夫ですか(/_\;)!??

 

 

写真は土曜日に行われた

「第4回ECO壁新聞コンクール 表彰式」にゲストとして出席させていただきましたヽ(´▽`)/

 

 

なぜなら、

主催が全国銀行協会さんだからです(●´∀`●)/

 

 

私も作品の新聞を拝見させていただいたのですが、本当にたくさんの思いやアイデアが詰まっていて素晴らしかったです(´ψψ`)

やはり何かをみんなで協力して作るっていいですね♪♪

 

表彰式の時に

きっとこの子はちょっとヤンチャ坊主だなぁ〜って子がいたんですが、本当に可愛くて

ほっぺをくしゅくしゅっとかぎゅ〜っとかしたくてたまらなかったですが、必死に我慢しましたo( ̄ ^  ̄ o)

やっぱり子供ちゃんは本当に可愛いですね(*´∀`*)

 

 

ちなみに衣装はスーツです!!

 

正直この日はなかなか緊張しました(/_\;)

 

いつもだったら

ちょっと噛んだり、ドジしてしまったら、

曽田ちゃ〜ん!!っとか

出たよ曽田ワールドっ( ̄〜 ̄;)っとかでなんとか逃れることができてるなと思ってしまうんですが、

 

今回のイベントは

ドジなんてできる空気ぢゃないし、子供たちがいっぱいいたので

お姉さんぶりたかったしで(笑)

緊張したイベントでした(・_・|

 

 

でも子供たちの緊張した顔やそのご両親方の笑顔・・・いろんな表情で溢れていてとても楽しいイベントでした(*´∀`*)

 

一般公開のイベントではないため、事前報告ができませんでしたが、またイベントなどがありましたら、来ていただけたら本当に嬉しいです(´ψψ`)

 

 

さて!!

明日は水曜ZIP(*´∀`*)

 

5時50分からよろしくお願い致します(●´∀`●)/

 

 

そろそろ寝ないとっ(´д⊂)‥

明日もバタバタににりそうだなんっヽ(´▽`)/♪♪

 

みなさんも

学校に仕事に家事にと

一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/水曜日は折り返し地点ですね、

楽しんでいきましょうっ(´ψψ`)そしたらすぐ休日だからねっ♪♪

 

 


おやすみなりっ(∋_∈)

コメント

曽田茉莉江殿 昨日の5秒英会話にて キツツキ→ Woodpecker と見事に正解した事を評価し個人的に勝手に表彰させて戴きます。2012.3.3.susuchu おめでとう 茉莉江ちゃん(拍手) 正解と言われた後の手を叩いて歓んだのも、発声練習後の小さいガッツポーズも凄く可愛かったよ揺れるハート
3日間連チャンの早起き、お疲れ様でしたウィンク 土・日はちょっとはゆっくり起きれるのかなウッシッシ また来週もいろいろと活躍して下さいね手(パー)

susuchu 2012年03月03日

今週、ZIPお疲れ様(^.^)
5秒英会話も正解したことだし、いい週末だね。

今日の衣装は白で、襟元がカラフルで、可愛かったよ(#^.^#)

のんびり、過ごして来週も頑張ってね(^.^)

ユウロウ 2012年03月02日

こんにちは!そしてはじめまして!

いつも「ZIP!」見てますよ。いつも「スマイルキャラバン」と共に「きてるね!」コーナー楽しみにしてますよ。いつも曽田さんは笑顔を絶やさず頑張っているのでこちらも「今日も頑張ろう!」という雰囲気にさせてくれます。

これからも応援してますから体には気をつけて頑張ってね。

いつも見てるからこれを機に「お気に入り」に追加させていただきますね。

りょういち 2012年03月01日

もしも名古屋KARAをZIPのスタジオに呼ぶのなら是非とも茉莉江ちゃんに臨時に“5人目"のメンバーになってもらいたいなぁ~ (*^-')b
だってK-POP大好きでしょウィンク、地元名古屋出身、そしてそして抜群のビジュアルだから指でOK 茉莉江ちゃん以外考えられないな。そうだZIPガールズで少女時代ならぬ “じっぷ時代"を結成して下さいなウッシッシ
プロデューサーさん!お願~いげっそり

susuchu 2012年03月01日

こんばんは

水曜ZIP、見たよ~
グルグル可愛いかった(^.^)

明日も出るんですね。
必ず見るね~\(^o^)/

ユウロウ 2012年02月29日

安心しましたうれしい顔

何でもなくて良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってか、待ちに待った『まりえスマィル』は最高に眩しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

癒されまくりほっとした顔

朝、東京は雪が降ってたみたいだったけど、まりえちゃんはコケたりしなかったかな(^∀^)ノ

雪道は十分に気をつけてexclamation×2

今日、明日、明後日と3連チャンで癒しの『まりえスマィル』を見られるなんて幸せ揺れるハート

つか、毎日だったらいいのになひらめき

今日もあと半日、頑張っていきましょうexclamation×2

ほぃでわ、明日も癒しのスマィルをよろしくね揺れるハート

Nao 2012年02月29日

ポニコまりえちゃんおはグッド(上向き矢印)
月曜は番組の内容でお休みだったんですねexclamation&question
今日、元気な姿見れてホッとしましたよほっとした顔
今日はグルグルをフライングしそうになり笑ってましたねf^_^;笑顔が素敵でしたようれしい顔
今朝は雪みたいですね。
明日明後日も楽しみにしてますよるんるん

マリブ 2012年02月29日

こんばんは!
月曜日は「あれ!?いない(゚Д゚)」
って心配してましたが、良かったです。

スーツ姿も新鮮でいいですね☆

仕事もたくさん、忙しそうで何よりです。
月末月初がきた…俺も忙しくなります(+o+)
明日からのまりえ3連チャンでパワーもらいます(^o^)

おやすみなさい!

たけふみ 2012年02月29日

明日から3日間出演することが決まっていても、仕事と番組編成の都合により見られない者がここにいます(苦笑)

スーツ姿の写真も最後の写真も、大人っぽくていいですね。
イベントに行けないし、ZIP!も見られないけど、明日からの仕事も私は茉莉江ちゃんの言葉を支えにしていきます。

ポレポレ 2012年02月28日

毎朝、茉莉江ちゃんの笑顔を見て仕事に・・・
どうせなら毎日レギュラーになってくれればいいのに
と、思う今日この頃です。

明日も、とびっきりの笑顔を、よろしくです。

四川風 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼