コメント

こんばんは(^ー゜)

僕は今日の晩御飯が鮭と味噌汁でしたー
笑 鮭美味しいですよね!!

彩乃さんが好きな食べ物は何ですか??
自分は唐揚げが大好物です( *`ω´)

もーへー 2012年02月28日

あやのさん こんにちわ

鮭は美味しいですよね。。。。
タルタルソースもいですね。。。。

五穀米ご飯に梅干し、ごぼうとコンニャクの煮物、なめこの味噌汁・・・・
社員食堂というよりは、昔ながらの定食屋さんといった感じ。。。。。
やっぱり、あやのさんはいいお母さんになりますね ^^

ちょっと気になる湯のみ。
手作り感がなんとも・・・・
あやのさんの手作りでしょうか?

あすの朝は冷えますから温かくしてお休みください ^^

招かれたネコ 2012年02月28日

あやのさん、こんばんは。

ああ、これは、健康メニューですねexclamation

美味しそうですうれしい顔

社食では・・・3切れも乗っていません冷や汗

タンマ 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡