おみやげ

はいどーぞ ハート



あげれない。。。



やっぱり自分で呑むよね~
マッコリ !

地元の方がめっちゃふるまってくれていたマッコリ

山いも、山ぶどう、ブルーベリー

3種のマッコリがありました。


どれも爽やかで美味しかったけど やっぱり普通の白い山いもが一番好きだったかなヽ(´∇`)ノ


なんと一本500円!ほんとはお土産用に二本買ったんだけど
部屋に置いといたら飲まれてた~ヽ(´∇`)ノ 飲兵衛だらけだぜ!


とりあえずこのボトルは いいねぴかぴか(新しい)
ちゃんと映画祭仕様だ~

記念になりますね



いきなり現実に戻って…

歯医者(;∪;)



今またドキドキしながら向かってます。やだーこの緊張感




そういえば花粉きえたな!

これからか?

今のうちに前にコメントもらった「杉茶」買っておこっかな


今日友達の誕生日プレゼントと一緒に探してみよう:)

コメント

おぉぅ!( ̄▽ ̄;)

モッコリ
美味いよね(^~^)
トロッとしてて(^~^)

北海道にも
モッコリってあるんだね
(^^)

サックマン 2012年02月28日

マッコリ美味しいよね

けど、その3種類のマッコリは飲んだ事ないよ

そりゃ~ しゃーないわっ 置いといたら飲まれますわっ

ちひろちゃんが悪おますっ

mamorukun 2012年02月28日

ちひろちゃんこんばんは。酒が好きだね。マッコリを少し多いめにかったんだね。酒に詳しいね。花粉症にわかめがいいよ。腸に花粉症の原因のもとができるから、繊維の多いわかめで、おそうじだよ。

こう 2012年02月28日

あ、そうそう。

肝臓は一度悪くなるともう二度と良くなりません。

悪い所を切除するしかなくなります。

肝機能が減退すれば、腎臓に大きな負担がかかる様になります。

痛みや苦しみがないからと言って、自身の健康を過信しない様にね。

レディオヘッド 2012年02月28日

コメント返しありがとうございます。

アルコールを摂取したら、シジミの味噌汁など肝臓に良い食べ物や飲み物を、意識的に摂取した方が良いですよ。

あ、飽くまでも塩分控え目にね。

肝臓は沈黙の臓器とも言われます。

自覚症状が出てからでは、遅いですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー