わお!

初日好評!


ウケた~!逆に昨日成功したぶん今日からスベリ倒したら悔しっダッシュ(走り出すさま)


みんながうまくいきますよーに!

私わドッカンウケますよーに!


お客さんが楽しめますよーに!



昨日は気分よくて3時まで飲んでしまいました(爆)

やべっ


今日二本あるのにキツッげっそり


合間合間で仮眠ばっか取るでしょう



本番中寝ることだけは本当気をつけなきゃ!


ゲネでは、ストップモーション中に(ライト当たってないもんだから…)爆睡するとゆう恥ずかしい伝説を残してしまいました\(+×+)/
油断禁物!!




スタッフさんもキャストの皆も今日からも宜しくお願いします!
やりきろーねハート


昨日はファンの方も来てくれて

はるばる静岡から来てくれた方もいて

千紘幸せでした~うれしい顔


まさかの誕生日プレゼントまでいただいて

ほんとにありがとうハート

コメント

今日はありがとね~
3日目もがんばってね~^^

2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー