スペシャル Thanks !!



昨日の東京中日スポーツ新聞、
ネットでも見られるんですね〜☆

zenさんに教えて頂いて、私も早速調べました!ありがとうございます
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/ne...

かなさんは、東京のお友達に頼んで買ってくれたんですか??
私もかなさんに、惚れました♪(笑)



さてさて、前回の大阪マラソンもそうですが、今回も無事に結果が残せたのは、たくさんの方々のご支援あってこそ☆

まずは、約1ヵ月、鬼メニューと爽やか笑顔でトレーニングを一生懸命やってくださった、梅ちゃん先生☆
当日は、テーピングもマキマキしてくださいました♪

私が好きな色がブルーだと言ったばっかりに、ブルーのテーピングを買ってくださったにも関わらず、
そんなことを全然知らない私は、ブルーは可愛くないから、やっぱ黄色にしよ〜っと!!
と、勝手に黄色のテーピングを購入!あら、大変!!ってことで、私のテーピングは、シマシママキマキになりました(笑)
ありがとうございました!


そして、痛いときしか駆け込まないのに、いつも温かく迎えてくれる、モグケンさんと、ガイコツくん?!

マラソンから一夜あけた昨日も伺い、治療をしてもらいました!!
ありがとうございました☆


そして、今回ウェア、シューズは、『チャレンジランニング』という番組にご協力下さっているアシックスさんにお世話になりました!!
ありがとうございました☆


さらに、その番組で使うためのVTRを回してくれたのは、なんと!!
いつもブログ用のナイスショットを撮ってくれるマネージャーさん☆
岡山・香川で見ていただけないと、残念がっていました(笑)なんだか、嬉しかったなぁ〜〜(≧∀≦)

しかしここにくるまで、本当に色々な面でサポートして頂きました!!
ありがとうございました☆


それから、このブログでお疲れ様メールをくださった


リュウさん、ランフォリンクスさん、まあまあさん、塩じいさん、たけるさん、なみへいオヤジさん、りえさん、Bikellyさん、モニカさん、あしゅさん、mamorukunさん、さぬき男子さん、あさやんさん、かなさん、ふじみさん、zenさん、すずぴぴさん、きち。さん

ありがとうございました☆


もちろん、東京マラソンもたくさんのボランティアさんに支えられていました!ありがとうございました☆


最後に、当日沿道まで応援に来てくれた、父母にも感謝!
特に膝を痛めてからは、随分心配もかけました。
ありがとう!!

他にも、会えなかったけど、フィニッシュの会場のゴールに、「魚住咲恵」と大きく書いた画用紙を持ってきてくれていたという高校時代の友人や、

朝からメールで応援してくれたみんな本当に本当にありがとう!!


ほんとは毎日たくさんの人に支えられて生きているのですが、
改めて身にしみて感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

と、同時にこの上なく幸せな気持ちになれる♪


やっぱりマラソンて、良いーーー!!
もっともっと、魅力を伝えられるように、「チャレンジランニング」頑張るぞーーー!!!

コメント

本当に完走おめでとう!
一人一人のたくさんのパワーが魚住さんを爆発させましたね!
今回もバナナ…あったの⁈

モニカ 2012年02月29日


魚住さんの記事見て、すぐ
東京に住んでる友達に電話
しました~~~(^_^)ぴかぴか(新しい)

去年まで岡山に住んでた友達
なので、私が魚住さん好きなのも
知っていてお店に走ってくれました(笑)

本当持つべき物は友達ですね~ウッシッシ黒ハート
チング ノムサランヘです(笑)


私も青好きです~^^黒ハート
でも確かに足に青いのよりは
黄色の方がかわいいですねウッシッシ
2色とかオシャレ(笑)

でもわざわざ好きな色のテープを
選んで買っていたなんて優しい~!


疲れとか出てないですか??
安心すると急に風邪ひいちゃったり
とかあるので気をつけてゆっくり
休んで下さい~( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

ヲトLト♪ 2012年02月29日

マラソンが終わったから、しばらくは、膝や足など疲れた体を癒してください。

リュウ 2012年02月28日

アシックスのシューズはやっぱり『ゲルなんとか・・・』っていうんですか?

テーピングは「うおっっスゲェ!! 筋肉サポートタイツの下で見えないところもウェアのカラーとコーディネイトしとるっっ!!!めっちゃオシャレ(≧▽≦)」と、思ったのに......ちがうの?

zen 2012年02月28日

みんなが支えてくれるのは魚住ちゃんの性格が良いからですよわーい(嬉しい顔)
これからもマラソンもブログも長く続けてくださいねexclamation×2

まあまあ 2012年02月28日

改めて人の気持ちってぃぃっすね[人差し指]
特に魚ちゃんは改めて感じとったんじゃないかなウッシッシ

ぅちも含めて膝を痛めたと聞かされた時は、真剣に心配したもんね。
今はュックリと膝を治して下さぃm(_ _)m
そして次のマラソン挑戦[人差し指]ウッシッシ


あっひらめきげっそり
昨日はぅっかり寝てしまぃCM見逃してしまぃました涙

魚ちゃんの笑顔での完走報告見てホッとしたのかもねウッシッシ

本当に目標達成&無事に完走ぉめでとぅ[クラッカー]

きち。 2012年02月28日

先ずは、膝を治療しようねexclamation×2あっかんべー

runphorinx 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか