ただいま~!

久しぶりに我が家で就寝

合宿所生活もサイコーに楽しかったけど 自宅もまたイイネ~(´・ω・`)ほっ




いやあ ほんとに夢のような時間だったよ


素敵なメンバーでの素敵な映画祭でした。






夕張にあんなに人が集まって…

すごかったわ~~


いろんな人に映画の話聞けて


いろんな人が同じ映画観てあーだこーだ言って


ずっと酒飲んで


名前しか知らなかった監督とお会いして話せて


映画観ていい役者さん見つけたら直接話しに行けて


ひっかかったとこは直接監督さんに聞きに行けて



楽しいな~~映画祭!


終わっちゃって帰宅して早速 もう夢だったみたいにフワフワして懐かしい思い出みたいな感じがしつつあるけど

この映画祭でまた新しい火がついた人達と来年また再会するのが楽しみ!

来年は絶対私も主演映画ひっさげて行く!






グランプリは 大阪外道 で

3つも賞とったのは くそガキの告白 で


一番人気を競ってた作品二つの納得の受賞でした。



山岡監督の 妹の足 と タカノの匂い もほんとに良かった!

長編撮っても丁寧で、うざったくない、いいもの撮るんだろうなぁ~~



ひとまず

朝から札幌いって生まれたてのイトコに会ってきて


夜遅めの便で帰ってきましたヽ(´∇`)ノ


さあ~~寝よ寝よ

3秒で眠れそ

コメント

ちひろちゃんこんばんは。夕張映画祭にいって、いたんだね。映画関係者や映画の好きな人と会えて、良かったね。大阪外道が賞をとりましたか。まだ、観た事はないけど、大阪に住む僕にとっては興味ある映画です。夕張映画祭は夕張市の都市再生の映画として、頑張っているんだね。来年はちひろちゃんの主演映画をもって、参加してくださいね。札幌のいとこちゃんは可愛いですね。

こう 2012年02月28日

ぐっすりヽ(´∇`)ノ おはようございます!

 しばたちひろ 2012年02月28日

のび太くん、良く眠れたかね?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー