集めてサンシャインっ☆彡

CP+、HVAC&R、東京マラソンとお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ



CPは連日大勢の方にブースにお越しいただいて良かったです(^_^)
カメラは詳しくはないのですが、昔から憧れがあって中学生の頃からちょいちょい撮ってたなぁ



また撮ってみたくなりました(^_^)



今はビューティーモードとかあって、顔色明るくしたり目ぱっちりにしたり出来るんですYO!
まさにプリント倶楽部!



研修で実際に撮ったりしたんだけど、
ちょっとコツを教えていただくだけで
凄いいい写真が撮れるんですね( ´ ▽ ` )ノ
で誉められると嬉しかったりね( ´ ▽ ` )ノ





でそのまま連勤でHVAC&Rのお仕事でした〜
10連よく頑張った自分( ´ ▽ ` )ノ
女の子多くて楽しかったです(^_^)





東京マラソンはマイクCOとしてもお仕事させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ



お客さんみんなイキイキしてて何か良かったなぁ
元気よく送り出せたならこれ幸い(^_^)



ニュースで本番の様子も拝見しましたが
いやちょっとくるものがありましたわね



一人一人色んなストーリーを歩んでるけど、
あんな大勢の人が同じゴールを目指して走る



走らない人も不思議と気持ちは一緒なのね



いやはや素敵なお仕事をさせていただきました





そんな日常です〜





ああ、冬が終わるよ〜



こんにちは春、予告をお送りしました





あ、(^_^)つCPの写真
頂いた写真を写真に納めました
ありがとうございました!

コメント

CP+の写真UPありがとう!

OLYMPUSのコスチューム、青が鮮やかですね!
似合ってますよ。
でも、欲を言えばもう少しアップのが欲しかったなー (^^);

チャーリー 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた