艸`*)ぴかぴか(新しい)" />

30→15ひらめき艸`*)ぴかぴか(新しい)

25日(土)の“ある事”とは、『ワンライフモデルオーディション2012』でしたexclamation×2´∪`*b)bグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ひらめき


去年も受けてセミファイナリストまでいったけど仕事の事情でファイナリストにはなれなかった...まぁ、頑張ったからプロのモデルとして憧れの神戸コレクションには出れたよねっ揺れるハート艸`*)ぴかぴか(新しい)


そんな神戸コレクション今年からは、東京公演の名前が『TOKYO RUNWAY』と変わり場所も憧れの“代々木体育館”になったんですぅ黒ハート艸<*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)exclamation×2


25日(土)は1日中頑張ってきましたひらめき∀'*)ノグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


サマンサタバサのイベントに参加したり、面接したり、オーディションひらめき∀`*)ノぴかぴか(新しい)


祈ってくれてみんなありがとぉ黒ハート艸`*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




みなこリん、、、


合格したょ~~~ん黒ハート黒ハート´艸`*)ぴかぴか(新しい)ひらめきexclamation×2黒ハート黒ハート



30人中15人になったよぉ~ん黒ハート∀<*)わぁいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ひらめき


発表の順番バラ2で最後に呼ばれたから心臓バックバクだったょどんっ(衝撃)◎Д◎;)あせあせ(飛び散る汗)


呼ばれて嬉しかったけど、昨年のセミファイナリストと一緒のところまでいったからとりあえず嬉しさより安心が強いですねひらめき艸`*)ほぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


前回を経験してるから、少し余裕がもてたし、さらにやる気満々だから半年...いろいろあって長いけど頑張りマッスルぅ~ひらめき∀<*┛)┛グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)exclamation×2


今年の目標は『ワンライフモデルオーディション2012のグランプリ王冠ノ∀`*)exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート』だからねっ揺れるハート艸<*)うぴっぴかぴか(新しい)


3月10日神戸公演の神戸コレクションに出ますっ黒ハート∀<*b)bぴかぴか(新しい)exclamation×2

んで1万人のお客さんの前で4次審査の発表で8人のファイナリストが決まりますのexclamation×2∀<*)わぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


頑張ルンバッexclamation×2艸<*)黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ひらめきダッシュ(走り出すさま)


昨日は、iLumineの撮影でスタッフさんに『痩せたし綺麗になったねひらめき∀`*σ)σ』って言われた...だってみなこリん頑張ってるから毎日楽しいんだもん揺れるハート艸<*)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


グランプリになるためにいろいろと頑張ってますので引き続き祈っててくださいまっし黒ハート3`*ノ)ノぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コメント

みなこりん黒ハート今晩は夜



頑張ってルンバの美菜子さま黒ハート雪の影響は?
すってんころりんしたのではげっそり 心配だわ冷や汗2




ポジティブでマイウェイなみなこりん黒ハート 明日も頑張ルンバあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ひらめきダッシュ(走り出すさま)




揺れるハート可愛い笑顔見せてゃ揺れるハート


黒ハートおやすみなこりん黒ハート

hiro 2012年03月01日

みなこりん、よかったね。おめでとう。
久しぶりに、あたまよしよしっ。(笑)

また、みなこりんは、やればできる子ちゃん
なので、まだまだ上を目指せるよ。
しっかり頑張ってね。
おうえんしてまっせー。

まるみる 2012年02月28日


お久しぶりです

今回から手法が変わり、あまり熱が入らなくてねー

とはいえプロデューサーさんのブログで30人ほどに絞られたと知ってはいましたが

まだ未公開の段階、ど~なっているのかとは思っていました

昨日、その15人に残った人から訪問を受けてそれなりに進んでいるんだと、まぁ~安心したってところです

数日前からみなこさんが大切な事の様に書かれていたので予想はついていたけど、神戸でのファイナリスト期待しています

たぶん神コレマーケットでのサマンサイベントが例年通りあれば拝見できると思います

今回は東京には行かないですが、頑張ってAWの王冠を取ってください

みなこりん黒ハート おはよう晴れ



頑張る王冠美菜子王冠黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)だす台風






王冠美菜子王冠さまに、会いたい(●^▽^●)/''

神戸へ行きたいゎダッシュ(走り出すさま)


今日も一日頑張ルンバ揺れるハート

NULL 2012年02月28日

よしっ!みなこりんその調子で頑張って(^o^)v
久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^o^*)

こば☆こば 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌸卒業🌸
ゲーム★マニアックス#122
ゲーム☆マニアックス♯121
ゲーム★マニアックス#112