夢、出会い、感謝。

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます!一人一人のコメントを読むたびに涙が出ます。

それと同時に達成できなかった悔しさが出てきてまた涙が溢れちゃう、、。


今回、神戸マラソン(3時間15分57秒)の時より、
いーっぱい走り込みをして達成出来る自信があって挑んだ!!


でもレース運びで失敗。。

10キロを予定より56秒早く通過。

このオーバーペースで夢の15分切りを逃すとは…

マラソンは、30キロの壁と言うが、10キロの魔もある!(身体が温まり脚が動くから調子が良いと勘違いをする)

私は今回、初めて10キロの魔にやられたー!!(/ _ ; )
(悪いのは自分…。)


まだまだ私に15分切りをさせてくれない理由が何かあるんだと思います。

今回の結果は全て意味ある事だと受け止めて

また諦めずに頑張ります!!

強く成長出来るチャンスをもらいました!!


私は夢を諦めずに追いかけるなかで

たくさんの方と出会い、たくさんの温かさを感じることが出来て本当に感謝しています!!


改めて…

夢に向かって諦めず頑張るって幸せなことだなって思いました。

だって、夢に向かって行動を起すと、さまざまな出会いが訪れる。

その出会い一つ一つに感謝の気持ちをもつことで、

また新たな出会いがやって来る。

出会いが幸せを運んできてくれたり、

目標としていた夢を後押ししてくれたりもする。

私はたくさんの方と出会い、力強いエネルギーをもらって夢に一歩一歩近づいています!!

ランニングを通して学んだことをいろんなところで活かして


また明日から気持ち切り替えて頑張ります!!


これからも西谷綾子をよろしくお願いしますm(._.)m☆"

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー