終わりはじまり

 
 
今日は朝から撮影だったんですが、
 
 
撮影で行った美容室の店先に
 
 
前回撮った遠藤の写真を貼ってくれてありました(><)*
 
 
嬉しいぞー!
 
 
思わず写メ撮っちゃいましたチューリップ
 
 
メイクさんもスタッフさんもカメラマンさんも
 
 
毎月のようにお世話になっていて、撮影中もずーっと笑っていられる大好きな現場*
 
 
今月で終わりと聞いてさみしいけど(:;)
 
 
またどこかで会えるのを楽しみに、これからも頑張ろうって思えました(o^^o)るんるん
 
 
 
 
 
そして
 
 
そのあとは
 
 
以前お仕事でお世話になったBERONICAにいってきました☆
 
 
 
トリートメントして髪の毛つるつるにしてもらいました☆
 
 
ありがとうございます*
 
 
 
 
そして夕方からはレッスンチューリップ
 
 
レッスンを受けるたびに課題がたくさんで
 
 
目の前がぐるぐるしそうですが
 
 
落ち込んでる時間がもったいないので、私はできる!と言い聞かせてます。芽芽
 
 
 
今週まだまだ始まったばっかりの月曜日ですが
 
 
今週も1週間がんばりましょう(`´ゞ*
 
 
とぉっ
 
 
 
 
 
 

コメント

恭葉ちゃんfightー!!!(^O^)☆黒ハート

岡本かなこ 2012年02月28日

補足。
恭葉さんも思い出せずに最近モヤモヤした事って有りますか?

オムhide.:*゜ 2012年02月28日

落ち込んでる時間がもったいないので、私はできる!

インプットしました。力になります。

巻き髪ゴージャスですね。

そう言えばずっと名前が思い出せなくてモヤモヤしてた
芸人さんの名前を巻き髪ゴージャスって書いた時に思い出しました!

ゴー☆ジャスって名前の地球儀持った宇宙海賊の芸人さんです。
詳しくは江戸むらさきさんにお会いしたら聞いて下さい(笑)

ビジュアルはわかるのに名前が思い出せず
ずっとモヤモヤしてました(笑)

いや〜恭葉さんの御陰でスッキリしました!!
有り難うございます。

これでスッキリ今週を過ごせます☆

オムhide.:*゜ 2012年02月28日

こんばんわ~!

美容室の店先で撮ったやっちゃん写真めっちゃ可愛いですねるんるん
そしてトリートメントで髪の毛つるつる綺麗ですね!

レッスンもお疲れ様ですぴかぴか(新しい)まだ週は始まったばかりだけど頑張っていきましょう♪

たっつー 2012年02月27日

やすはさんは、やればできる子ちゃんなので、
レッスンも頑張って下さい。(笑)

そして、写メに撮った写真のやすはさん、
とっても可愛いです。

まるみる 2012年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂