コメント

ミ★(*・o・)v おはようございます。

博多入り!お疲れさまです。

昨日は、良くお休みになれましたか?

少し長い滞在なので、周りの環境にも目を配りたいですよね。((o(^-^)o))

東京と同じ様にランニングで気分調節もしてほしいです。

ミ★(*・o・)v 楽しむ気持ちで望まれてるので、博多に根付いてしまうかもしれませんよ。

青 星 2012年02月28日

弘美ちゃんこんばんは。博多での一か月の生活頑張ってくださいね。夜はなれない道なので、迷子になるから、朝か昼に散歩してくださいね。北九州市の小倉北区もいい所ですよ。

こう 2012年02月28日

こんばんは

弘美さん

現地入りしてこれから長い博多生活を送るんですね(^w^)
早く環境に慣れてくださいね乙女座
博多明太子やら豚骨ラーメンもあるし、グルメも楽しんできて、ジョギングとかもしてリフレッシュして身も心も充電して舞台に備えて下さい。
しかし、舞台はほぼ毎日やし健康管理にはくれぐれも注意して皆さんが健康で千秋楽が迎えれますように指でOK指でOK指でOK
最近、弘美さんの写メとか無いしちと淋しいけど、また落ち着いてきたら載せて下さい。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月28日

弘美さんへ

福岡博多は良いところですよ!

怖くないですよ!

食べ物がうまいし!

稚加栄(イカ生き造り・ヒラメの刺身・イカ明太)
やまなか(もつなべ)
佐賀三瀬峠(そば)
キャプテン(那珂川町の喫茶店のしょうが焼き定食)

かなり偏りすぎかなぁ~(笑)

2012年02月27日

なんばしょっと~!弘美お嬢様♪

晴舞台の博多にご到着~!めっちゃお疲れさんで~す。
今の陽気はどないやろうか?!

借り暮らしの場所としては、グルメなうちのお嬢様には
最適の地やない?!笑

名物料理のオールスターやもんな~!笑
代表的なだけでも!明太子~!モツ鍋~!水炊き~!
トンコツらーめん~!して、お湯割り焼酎~!ちゃうか?!笑

めっちゃ肥えてしまわへんか?心配になりやす。笑
けど、心配ご無用なやな?毎日全力投球やから
ペコリン状態で食べ過ぎる位がエエ塩梅かもしれへんな。笑

リサーチがてらホテル周辺の散策もまた楽しいと想うで。
日課のランニングコースの下見もしておかんとな。

馴染んで来たら、ホンマ!快適生活になる事間違いない。

弘美お嬢様♪
公私に渡り!どっぷり博多っ子になって下さいね~て!
もう!トンコツさんでぬくぬくしてるんやないの~♪♪♪

勘★助 2012年02月27日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

いよいよ、博多での舞台ですね。
朝の散歩もいいですけど、慣れない街、くれぐれも迷子にならないようにして下さいよぉ(笑

これから一か月の長期滞在!
この一ヶ月間、皆さんが健康でありますように!!

co2 2012年02月27日

ついに・・・exclamation×2 博多1カ月生活・・・長いけどがんばってグッド(上向き矢印)

真ん中ぐらいの日以外は毎日公演あるみたいだから、健康管理だけは気をつけてね黒ハート

ふぁいとだ~~~っ

応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

kassychan 2012年02月27日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

博多の屋台リポート、キボンヌ\(^o^)/

mamorukun 2012年02月27日

こんばんは弘美ちゃん 現地入りでいよいよ気合が入ってる状態でしょうね

そのためには安らぎの場所も重要ですから、よく調べた方がいいですし
また楽しくなってパワーアップに繋がりますからね

博多座のスタッフや武田さんにアドバイス求めたらいいんじゃないですか?

ちなみにランニングコースは大濠公園がオススメみたいですよ^^

(。・ω・)ノ゙着いたんですか!!

お疲れさまです。

これから約1ヶ月は、博多の住人になるんですね。 ̄O ̄)ノ

夜は、単独行動はしないですよね。

お仕事では度々来られてると思いますが、生活をすると印象も変わるでしょうね。

楽しくて仕方ない街になりますよ。(^-^*)ノ

博多弁も出来る様になる気がします。

楽しい博多生活を送って下さいね。ヽ(^▽^@)ノ

虎丸 2012年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!