*悩み事。*






超がつくほど
アナログ人間な私‥。






スマフォは持って無いし
自分が使ってる携帯も
使い方が分からないので


あまり余計な事はしない。




PCなんて持って無いし
ぜっっったい
使えこなせない自信もりもり!




すぐにウィルスにかかって使わなくなる自信もりもり!





音楽だって‥‥


私だって外歩きながらイヤホンで音楽聴きたい‥。




でも使いこなせない自信もりもりだから買わない!





我慢して家でCD聞くし!





使えこなせるのは
自分の車のカーナビ位‥。











自分よりアナログ人間を見た事がありません‥。










最近日本が発展すればするほど
いつか自分がついていけないんじゃないかって心配になります‥。





たまらなく心配もりもり‥。










あっ!
自分よりアナログ人間いた!































のりちゃん‥(´Д`)

















こんな事で悩んじゃってる河合だけど







お店の店員さんがソーセージ
ハートにしてくれた〜(´▽`)!



わーい



HAPPY〜(*^^*)




HIKARU.

コメント

デジタルにハマりすぎるのも困りものだから、
アナログ街道まっしぐらでもいいんじゃないかな。

8か月くらいまで、どこでも携帯音楽プレイヤー2個持って音楽聞いてたけど、
常に神経刺激されるし、自分はどうも神経が敏感すぎるみたいでやめちゃいました。
こういう人間もいるから別に気にしすぎなくてもオーライっす。

家計簿とか書くにはパソコンは便利ですよ。
ウイルス怖いなら重要な情報やカード番号・暗証番号などパソコンに入れなければ大丈夫かな。

正直そんな詳しく説明できない自分でもパソコン使ってるんだから、
若いひかりんなら速攻で使えそうなんですがね。

近くにいれば逆に無料で教えてあげたいんですわー。
やってみたかったらパソコン教室などに行ってみてわどうです?

画像は、僕の好きなクリスチャン・ベールと
「スピード」時代の短髪がめっちゃカッコよかったキアヌ・リーブ スです。

短髪で軍服とか制服着てカッコよく似合うっていいですよね。
テンション上がります。

マーカス・ぽん 2012年03月01日

Hikarru-sanあっかんべー

なんとかなりますよ~あっかんべー

Take it easyあっかんべー

Be Happy week for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年02月28日

大丈夫、大丈夫!アナログ人間でも(^^)

ひかるさんの旦那さんになるであろう方がすべて面倒みてくれますよ♪
でも、旦那さんもアナログだったら困りますね。

ただ、音楽プレーヤーくらいはパソコンにつなげば小学生でもできますよ。
ちなみに、パソコンはお金出せば購入したお店ですべてやってくれますよ☆

一路 2012年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*