いやよいやよも。。。

はい、こんにちわー。


お久しぶりのブログです。


誕生日もすぎて気が付いたら二十代最後の歳になりましたね。


なんか、誕生日ー!ってブログでも書こうかとも思ったけど、そんなテンションもなんだかなーと思いつつ、かかなきゃ、書かなきゃで、気付いたら書けない!!ってなってました。


でも、いつか書かなきゃなので今日帰って来てみた。



で、今月もたくさんお芝居みました。

友達のがほとんどだけど。

最近は手帳に行ったチケットを張るようにしてるんだけど6本くらい。

たくさんでもないか。


ワークショップとかオーディションとか行きたかったりで、7月まで小劇場でお芝居できないので、勉強がてらにいろいろ観ようと思ってるんだけど、早々にやりたくなってしまった。


あー、お芝居不足。


稽古したいよーーー。



昨日友達の本読みに少し付き合ったけどそれだけでも楽しい。

でも、これは私のセリフじゃない。

悲しい。

動いたり喋ったり考えたりしたいね。



そんなモンモンとした気持ちで今日もオーディション。


楽しくてはめをはずしたらどうしようとか、楽しみがあっても結局その先を考えてしまう。


こんなんだけど来月ちょこっと映画の撮影が決まりました。


これまた嬉しいね。


映画の現場なんてめったに行けないから楽しみでしょうがないよ。


そんな感じで毎日そわそわしております。


30歳になってもきっとそわそわしてるんだろうな。


あー、落ち着きたい。

コメント

マツモトさん

ワークショップいいですね!!
やー、お芝居の修行はたのしいですよー!!
大阪までなんてまた遠出でよいですね!!


四川風さん

充電期間!!ちょっと最近まで不安が押し寄せてましたけど最近は少し慣れて楽しめるようになってきました!!新幹線!!みたいけどチケットとれなーい!!

 ささき ちえ 2012年03月18日

こんにちはー。

しばらく出演作がないとのことですが、
ま、そういう時も、ありますよ。
充電期間と思えばまたそれも楽し。
その間にいっぱい見ちゃってください。

春のオススメは新感線!

ということで・・・ では、では。

四川風 2012年02月28日

芝居6本すごいですね。
芝居の練習h、つらいけど楽しいですよね。映画の撮影も遠のいてるから、ちょっとさびしい。。
映画撮影楽しみですね!羨ましいよ~。
この土日、大阪へワークショップ行ってきました。いろいろ学ぶことありました。
演技もかわるかなと、変わってほしい。
今週末の稽古場公演(女4人芝居)で急遽音響OPをすることに、プレッシャー。
で、5月終わりの稽古場公演(男5人芝居)は演出をします。
演じたいのに~、出たいのに~。
修行と思ってがんばります。

マツモト 2012年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。