tokyo★

"東京マラソン"日付変わってしまいましたが、参加された方、ボランティアされた方、携わったみなさん☆お疲れさまでした!…と言うより、ありがとうございましたm(__)m
1日中ドキドキを味わっていました☆

マラソンする方、していた方、いらっしゃいますか〜☆

ところでみなさんの睡眠zzzについてありがとうございます〜
靴下履き寝期〜マフラー(タオルも)巻き寝期〜私もありました(^.^)
今は靴下は履かずに寝ています☆
電気は足元灯うっすらだけで、消して寝ます。でも明かりはだいたいどんな具合でも眠れます(-.-)Zzz
真っっっ暗ていうのはあまり経験したことがないのかな?想像すると、ちょっと不安です

よく寝て明日からの1週間もenjoyしましょ〜こんな時間に合いませんが(^^;おやすみなさい

コメント

総武線で浅草橋を通った時にマラソンしてるのをちらっと目撃しました。
そんな熱いみなさんを横目に、自分は亀戸の梅祭りへ・・・やっぱまだ殆ど咲いてねー!今年の花祭り関係者はみな開催日に頭をなやませてるようです

左脳そして右脳 2012年02月27日

寝る時は
真っ暗派です。
少しでも明かりが点いてると
脳は休まらないらしいですよ…

ぷくぷくぱんだ 2012年02月27日

訂正 東京シテイマラソンでなくて、東京マラソンです。又、藤原新選手は優勝ではなくて、二位でした。ごめんなさいね。

こう 2012年02月27日

あっちゃんこんにちは。コメントが遅れてすみません。東京シティマラソンは残念ながら、テレビで視聴しなかったです。あっちゃんが視聴する事が分かっておれば、視聴しました。靴下を入って寝ると、小さい頃、足にしもやけになり、かゆくて困った事がありますので、それ以降靴下をはいて寝る事はないです。電気をつけて寝ます。電気をつけて寝ても、よく寝られます。先程、東京シティマラソンの優勝した藤原新選手の話題がテレビであり、ロンドンオリンピックの出場が有力だそうです。

こう 2012年02月27日

マラソンランナーの心肺機能には脱帽します
あの距離を2時間台で走るなんてスゴすぎ!

私は毎日ウォーキングを1時間位しますがそれだけでもかなりヘトヘト(-.-;)


あつこさんは真っ暗で寝るの苦手なんですね
でもフード被って寝たら結局真っ暗状態なんじゃ...(笑)


今週も一週間張り切っていきまっしょい(σ´▽`)σ

2012年02月27日

自分はTVで観戦組でした。
回を重ねるごとにお祭りになって行きますね!?

寝方一つとっても人それぞれですね…。
寝る時になんかポジションが決まらないと
眠り辛いって事有りますもんね。
詳しく答えて戴いてありがとうございます。
温子さんをちょっと知れて嬉しかったです。

自分は深く寝るときは真っ暗派です。
温子さんはまだまだお化けが恐い年頃なのかな!?(笑)

し、失礼しました立派なレディーにあせあせ(飛び散る汗)

でも、可愛らしくていいですね。あっかんべー

自分は夜勤明けなのでこれから良く寝ますzzz

オムhide.:*゜ 2012年02月27日

東京マラソン参加はしませんでしたけど

仕事帰りに応援して来ました。

本格的に走る方、自分に挑戦されてる方

仮装して楽しんでる方と様々な方が参加

していて応援してる方も楽しかったです。

大会の運営の方々もボランティアを含め

朝早くから沿道で準備をされていました。

本当にごくろうさまです。

fire 2012年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題