コメント

弘美ちゃんこんばんは。博多に荷物を送って、いよいよ博多の舞台の準備ができましたね。頑張ってね。

こう 2012年02月28日

忘れ物したら、博多ではそれをネタにして、アドリブにしてみたらどうでしょう。

舞台はみんなで作るもの。

失敗もネタにして、どんどん積極的に舞台作りに参加して下さいね。

なーんてね。

失敗を恐れずに、どーんと頑張っていらっしゃい!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月27日

いよいよですね。
初日、博多座観に行きます。二列目真ん中あたりかな?
楽しみにしてます、頑張って下さい。

あすか 2012年02月27日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

いよいよ!開演直前ですね。

お稽古のお披露目ですよ。

ミ★(*・o・)v 忘れ物!?気にしないで行きましょう。

青 星 2012年02月27日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

東京での稽古取りあえずお疲れさんさんでした。
多少は不安から自信が沸いていることを期待したいですね(^w^)
もう今週ですもんねexclamation×2
後は本番を待つのみなんでしょうかexclamation&question博多に荷物を預けて、弘美さんは慌てて忘れちゃう時とかあるから 笑 念には念をチェックしてください。
もう明日には出発するのですかねexclamation&question
しかし、舞台初日とか台本にないこととかあったりしたら戸惑いますよね(・_・)エッ..?
僕も驚きます。
でも今考えすぎても分からないし、開き直りも大事です指でOKホンマに舞台を観に行くのが楽しみでワクワクします(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月27日

めっちゃお疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

最終日の稽古も終えて、初日への意気込みも不安から
期待に変ったと信じてるで~!笑

それに首の痛みも荷造りしてる内に飛んでまったやろう。
花粉症と似てて、気合いが入ってると症状に出ーへんと
想うで。笑

俺は、千恵殿の晴れ姿は、観れへんけど、代わりに何やら
うちの両親や連れは、行きたいみたいやねん。どないしょ?笑

弘美お嬢様♪念願の初地方公演やもん!
無敵の弘美スマイルは、博多でも忘れんといて下さいね~て!
元気に楽しくやらかさんとホンマ!アカンで~♪♪♪

勘★助 2012年02月26日

こんばんはぁ、弘美お嬢様。
お稽古、お疲れ様でした。
あとは、博多での稽古ですね。
本番直前に演出が変更されることもあるそうで、怖いですね。
自分だったら、今日はたぶん熟睡は出来ないと思います。

しかし、
忘れ物、
本当に心配ですぅ。

co2 2012年02月26日

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) iがんばってね!


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ博多座公演!成功ーーーー!!



シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ


これでだいじょうぶ!!d(@^∇°)/~~~~

M.N 2012年02月26日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは。

いよいよですね。\(゜▽゜* )

寝違えの個所は、良くなりましたか?

忘れ物は、現地調達出来る物にして下さいね。

弘美ちゃん直々のお誘いには応えたいんですが・・・

元気に博多に出発して下さいね。(^-^)/""

虎丸 2012年02月26日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

いよいよ博多に出発ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忘れ物は、無い様にお願いします決定

俺も行けたら駆けつけますクローバークローバークローバー

気をつけて、いってらっしゃい指でOK

 栄 一 2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!