☆今日のなぞかけ☆

今日もTokyoラジドル学園に登校しに来てくださった方、見てくださった方、聞いてくださった方、メッセージくださった方、




本当にどうもありがとうございます(≧∀≦)



後残り1ヶ月くらいになってしまいましたが、来月もさらに盛り上がって行くので宜しくお願いします!!



さーてさてさて昨日のクイズが正解だった方は



fireさん、げんさん、タロしゃん、ふみたん、シーノさん、アンディさん、おぐりん、toshiさん
シリウスさん、


ですっ♪






昨日の答えは





『紙、木、布、マッチ』
とかけまして
『可愛いアイドルやキャラクターにきゅんきゅんする』
と説きます。





その心はもえる(燃える・萌える)でしょぅ(*´д`*)



でした!





今日も整いました♪


『パソコン操作に使う丸いもの』
とかけまして
『口』
と説きます。





その心は?!



どちらも△△△でしょう。



○にカタカナ一文字が入るょん♪



ヒント:大きなことを言ったり、お喋りことをビッグ△△△とも言ぅそうです。




答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)




今日のオマケはトリートメント後ののりぴぃです♪




のりぴぃ★

コメント

こんにちはわーい(嬉しい顔)

マウス ですね!

オイラは コードレスのマウスですパソコン

アンディ 2012年02月27日

マウス

マウスと言えばミッキーマウス?

子年のtoshiでした!

toshi 2012年02月27日


どちらも、マウス(Mouse・Mouth)でしょう。

ほら来た真希 2012年02月27日

今日は登校2日目でした!

寒い中お疲れ様でした。
終わり際にお話したかったのですが、用事があったのでドロンしちゃいました(; ̄O ̄)

あと恥ずかしかったのもあります\\(//∇//)\\

謎かけは
どちらも『マウス』でしょう。ですかね?
合ってたらスッキリや~ψ(`∇´)ψ

髪ツルツルで綺麗です( *`ω´)

げん 2012年02月27日

答え



マウス(^O^)


今回のトークテーマと


メールの内容が微妙に?違ったから


採用されなかったかな?
f^_^;


来週は行くんでよろしくね(^O^)

ふみたん 2012年02月27日

中々のおもろい謎かけやな(^.^)bヌハハッムード
ミッキーマウスも楽しく解けちゃうと言うとるよ♪

2012年02月27日

こんばんは(*^-^)ノ前回のなぞかけ正解して良かった。今回も正解を狙います。答えは「マウス」かな?

シーノ 2012年02月26日

今日のなぞかけは…

どちらもマウスでしょう( ̄∀ ̄)

今日も寒い中ビッグマウスな俺に付き合ってくれてありがとう(´o`)

最後にのりぴぃに変な気を使わせちゃってホントゴメンね(≧ε≦;)

何があろうとのりぴぃの事をずっと応援して行く…それが俺なりの責任を取り方なんで…これからもヨロシクね(`ω´)b

おぐり 2012年02月26日

マウス


今日ラジオ行きましたよ
いつみても美人でした
外見も内面も美人な大槻典子さん
最強人間じゃないすか

弟子にして下さい

2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆