香港~♪

おはももーハート



ただいまーexclamation×2exclamation×2


…っていきなりなんのことかわかりませんよね冷や汗

いってきますしてなかったのでいきなりただいまになっちゃいましたが
実は昨日まで、卒業旅行で友達と香港に行っていました~わーい(嬉しい顔)飛行機ムード

アジアへの海外旅行は初めてでしたが
とにかく食べてましたレストランぴかぴか(新しい)

一日5回くらいお店に入ってちゃんと食事してましたレストランレストランレストランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


香港ならではの点心、北京ダック、お粥、四川料理、香港スイーツ……


私の胃袋がビックリしつつも大喜びだったことでしょう猫2黒ハート


世界三大夜景の一つである香港の夜景を見に行きましたが雨や霧でちゃんとみれなくて残念失恋


おいしいお店わかったけどまだ食べたいものたくさんあったし、晴れた日の夜景もちゃんと見たいので
いつかリベンジしに行きます手(グー)exclamation×2



またすぐ今週に旅行が控えているので
太りすぎには注意しなきゃふらふらダッシュ(走り出すさま)




コメントは次にまとめてしますがまん顔exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




今日は香港の写メだよ~ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

おはもも~!

おかもも~!
香港に行ってきたんですね♪卒業旅行かぁー
もうすぐ卒業ですねexclamation×2


香港は料理も夜景も本当に素晴らしいですよねるんるん
また旅行楽しんで下さい!

次は何処へーexclamation&question

たっつー 2012年02月26日

ももちゃん、楽しい卒業旅行になってよかったね。

そして、また、別の機会に、再度、香港へ行くことが
出来るといいね。

まるみる 2012年02月26日

ほっほっほっ…
香港 w(゚o゚)w

楽しかったみたいで
よかったね(^^)

リベンジは
兄ちゃんと二人で
行きましょう(^o^)/

サックマン 2012年02月26日

テレビで見たことはあるのですが、やっぱり香港は霧がかっていることがあるんですね。

夜景に食事に、
卒業でステキな思い出ができましたね。

しかもまた旅行を控えてますか~、いいなぁ。
僕も時間があったらめいっぱい旅行しまくりたいです!

コビー 2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/