コメント

久々のバラエティーでしたねウィンク

やっぱり家族の事を話す金子さんの顔が一番いいですほっとした顔

悪役もいいけどどちらかに偏らず「悪役」と「いい人」の両方を演じて欲しいな黒ハート

これからも楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

ゆらりんこ 2012年03月06日

Tシャツ(ボーダー)いいね気が早いことウッシッシ
いや~さんま御殿!子供に説明するの難しいか?うちは甥っ子にやが、ちゃんと分かるよう説明しとるよ!まぁ半分は特撮なんで、全部うちに質問して来るもんでなぁ冷や汗2甥っ子兄4歳はガオが一番好きと言いつつ何かネダるの上手いことげっそりレッドは動物のお医者さんってのは理解しとるし、全スーパー戦隊の名前やロボの合体方法言えるから誤魔化しきかんのよげっそり流石うちの甥っ子っしょう。ウッシッシ

シャチ 2012年03月06日

いやいや、そんな事はないですよ~!
冬も重ね着とかインナーに上手く使えたりできるし、もうすぐ春ですから絶対大活躍するかと(^^)
気に入ったものって本当にすぐ着たくなりますよね。すっごくわかります♪

tama 2012年03月04日

ミサンガも作ったりオリジナルTシャツも作ったり料理もしたり何でも出来る金子さんは本当にすごいうれしい顔
出来ないことってないのかなexclamation&question

ゆらりんこ 2012年03月02日

オリジナルTシャツ、いいですね!
より愛着も涌きますよね。
すぐ着たくなるのもわかります。

・・・にしても、まだまだ寒いですよ冷や汗
明日明後日は特にペンギン

でも室内で過ごす時間が多いならアリかも手(チョキ)

チビゴマ 2012年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!