ねむ☆



眠そうなこの顔( ´ ▽ ` )ノ
スッピンだけど
許して下さいなハート


お昼前に
ぐったりなう。笑

夜まで頑張ります手(グー)!ぴかぴか(新しい)



そうそう!
こないだのお仕事で
イタリア人、フランス人
スイス*イタリアのハーフ
の3人とたくさん話して
国の文化だったり
言葉だったりを
教えてもらったり
教えたりしてたのわーい(嬉しい顔)

すごい楽しかったなうれしい顔るんるん


やっぱり外の国に
触れるのって大事だね(^-^)/揺れるハート


また3月にちょっくら
飛び立ってきます飛行機ハートたち(複数ハート)






ひよこ.たっつーさん
久々でしたー目がハート
でもmailはいつもしてるんで
久々に会った感じは
あんまりしなかったんですけどねあっかんべー

二度寝してました…笑



ひよこ.まるみるさん
たくさん話してきました(^-^)/
おいしい物も食べて
しっかり充電できましたウィンク

ありがとうございます*
無理しないように頑張りますたらーっ(汗)



ひよこ.コビーさん
癒されましたー( ´ ▽ ` )ノ
しかも、やっちゃんは
ほんわかしてるんで
癒し系ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
引き続き頑張りますっ



ひよこ.マーク・トキタさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
引き続きお仕事頑張ります指でOK
マークさんの体調は
よくなりましたか?ペンギン






お昼前に更新しようと思ったら
お昼休憩挟んでしまったよわーい(嬉しい顔)

では、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ...

コメント

そんなにネムネムだったんだぁ?お疲れちゃんだったねぇ?じゃあ今頃はぐっすり夢の中なんだろぅね?(笑)で、色々な国の人と文化交流して来たのかぃ?良いコトやね?で、それは【何語】で話してたのぉ?(笑)てか、3月にまた旅行にでも行くのかい?今度はドコに行って来るんだい?で、マークさんの身体は…今だに腰と首が痛くてロボジーみたいにカクカクした動きになっている…(苦笑)

マーク・トキタ 2012年02月27日

ゆみえさん、すっぴんもすごくかわいいです。。。
特に、チャームポイントの目が、とっても魅力的で、
いいね。

また、お仕事、おつかれさま。
今日も、現場は、ゆみえさんのおかげで、明るく、
楽しく仕事ができていることでしょうね。

そして、三月に海外へ行くのですか???
ゆみえさんの持っていく旅行バックに、エスパー
伊○さんのように入って、連れて行ってもらおうか
なぁ。。。
→ほんとだったら、かなり怖いですね。(笑)
  不法出国ですし。。。

○いつも、忙しい中、コメ返、ありがとう。
  ゆみえさんの優しい心は、届いていますよ。

まるみる 2012年02月26日

すっぴんの寝起きをアップで見せても全然かわいいですよね。癒されます。

国際交流の場をお仕事で設けられるのっていいですね。

新たな旅のお話楽しみにしてます。

コビー 2012年02月26日

なんかこの時間帯眠たいですよね!
夜まで頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

外国の人と触れ合うのって刺激になりますよね♪

たっつー 2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆