つぶやいてみる!

遅くにどぉーもん!


今日は、真面目なことをつぶやこっかなぁー♪


母が教えてくれた言葉に

「君子は上達す」


自分を形作るのは毎日の習慣♪っということです!

毎日テレビをみて
芸能ニュースとか見たり
追いかけたりする人は
芸能界の話に詳しい人になります。

科学が好きな人は科学者になって

体の仕組みに興味がある人は医者になって


世の中の国のことを考えて
政治に関心のある日とは人は

政治家や政治学者やジャーナリストになるんだろうなぁー



好きなことを

ずっと考える人は

知らない間に

その方向へ歩いてるんじゃないのかな?



好きなことは

毎日続けられるから


考えられるから


習慣になります(*^^*)


道ができます!


習慣になればどんなことだって

上達するはずっ!!!


大切なのはそれが


何か。


何に関心をもって


何を好きになるかってこと


できれば

人のためになることに

関心をもてたら素敵だね♪


どんな小さな習慣だって


気づかないうちに


繋がってる。



って思う杏奈でした♪




って!

寝るのが遅い習慣なってる

まずいぞ……(-_-;)


今日も1日お疲れ様です♪


おやすみーーん!

コメント

僕のアイドル好きは、果たして良いことなのだろうか…(笑)

宝田 2012年02月26日

お疲れさまです。

良い習慣って大事ですね~(うんうん


最後は悪い習慣っておちですね~(笑
自分も悪い習慣は気をつけたいと思います(^_^;

ansi23 2012年02月26日

草木も眠る丑三つ時の初コメントで申し訳ありません。

善のリレーが習慣になると良いですね。

チョッと違うかも知れませんが、

見ず知らずの自分のコメント応援でも、

あんなさんに少しでも力になって、

そんなあんなさんをファンの皆様が喜んでくださる…。

それがまたあんなさんの力になる。

そしてまたファンの皆様が喜んでくださる…。

こうして好きな人、事への無限の繋がり(力)が出来るのかな!?

そしてチョッとでも応援した自分も嬉しくなる。

昔のあんなさんの写真集やDVDを持ってたりするので

可愛かった女の子が綺麗になったな〜ぁって感動しつつ、

勝手に幸せのお裾分けを戴いてます(笑)

訳の分からないコメントになってしまいましたが、

深夜の世迷い事と思ってお許し下さい。

陰ながら応援してますよ!

長々と失礼致しました。

オムhide.:*゜ 2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。