日常~☆☆

ううーまたケータイの中身
全消えしてました(;_;)
ケータイ云々でやはりノーカラー
はななんです(*´д`*)☆*゜

せっかく記事いっぱい
書いてたのにケータイが
初期化されたため
消えに消え...うぅ
今年3回目!!


私くろえりさんにね
前に載せたカーネルおじさんの
写メを送ったの!!!
そしたら彼女もっとたくさんの
カーネルおじさんを探して私に
送ってきた(笑)..かわゆでしょ☆
その画像可笑しすぎてみんなに
見せたいー!!けど
...それ載せないね(笑)
容量足りないから(笑)(笑)

最近(←ここ数ヵ月..笑)の話〜☆!

韓国ミュージカル
「洗濯〜パルレ〜」観てきました!
川島なおみさんがでている
ミュージカルで!
すーっごく面白かった☆!
歌が韓流な感じなとこも
内容的にも凄く楽しい
ミュージカルでした!!!
みなさん1人何役もこなされていて
最後楽屋の方にもお邪魔したのですが
ウィッグや衣装がずらーっと!
あー楽しかった☆
まだ今週も三越劇場であるので
違うキャストverも観に行きたいな♪
みなさんも良かったらぜひ☆
て打ってたけど更新できずで
千秋楽を迎えてしまいました;

あとは年末年始と(←今更;笑)
くろえり、ゆみみんたちと
よしもとのお笑いliveも
2回観てきちゃいました〜☆
すーごく笑った!
年末の大きなliveイベントは
関係者席で見せていただきまして〜
ありがとうございました!!
これも楽しかったな☆

1月はバレエも観に行ったし
スポーツ観戦もしたし
お笑いも行ったし
2月もミュージカル観たし
あとは久しぶりに美術館とか
行きたいな(´ω`)ノ

写メは最近のプラベ写メ☆
くろえりばっか(*´艸`)(笑)

今日も(今日じゃなくなってる笑)
バレエ行ってくろえりと遊んで
からの美容室♪
からの飲みに行ったりー
あっ、今月は
まりこりんとも相方っちとも
遊んでるー☆幸せ!

先週バレエ行けなかったらね
今週は毎日違う先生に
体型が変わったと言われてて!
さすがだなーバレてる(>_<)
毎日リゾット生活だったんだけど
炭水化物やお酒は大敵でした!!
気を付けよう!

今日は(本当に今日!笑)
でちゃうのお仕事☆
中岡優姫ちゃんと〜(^^)/
なんか今日いっぱいみなさん
きてくれてましたね\(^o^)/
私にまで(>_<)差し入れ
ありがとうございました!!
カンペ(〃▽〃)とか楽しいグッズ
(リップとかめっちゃ使ってる!!)
おにぎり券にvイロイロ差し入れ
ケーキも美味しかったです☆

あー今日もお仕事
楽しかった!!
いつもありがとうございます☆
明日もがんばろう↑

おやすみなさいっ♪

一条花香♪

コメント

このふさん♪
あえての訂正線(笑)
見えてますよー!見えてますよー!(笑)
くろえりブログ見過ぎなの
知ってますよー(笑)
これからは当分ビジネス系の
展示会が続くのですが(>_<)
そのうちまた会いにきて
くださいねん♪♪
あだ名と名前逆ですよー!(笑)
またねん♪

 はななん 2012年03月11日

はなはなさん☆
お返事遅くなって
ごめんなさい(/ _ ; )
淋しかったですか?(笑)
カラフルでいずには
ビーアミーさんが対応して
くれない限りならなそうです(>_<)
くろえりさんは今でも
はなちゃんはなちゃん!
ほら☆キャンターだよ( ´ ▽ ` )ノ
てゆってますよ~♪(笑)
んー今年もシーテック出れるように
頑張らなきゃですね(^^)
頑張ります☆
お風邪お大事に(>_<)!!

 はななん 2012年03月11日

まるみるさん♪
まるみるさんお元気でしたか⁉
私は元気です←
(笑)☆
ご心配かけてごめんなさーい!
そしてありがとです\(^o^)/
わりとアクティブに
生きてまーす♪♪

 はななん 2012年03月11日

ゆいかchan♪
お久しぶりですー(>_<)☆
コメント嬉しいー‼
あは(笑)楽しいコメントを
ありがとです!
現場で呼ばれるアダ名は
なんだか定着しつつあるけど
ゆいかchanはハーニャと
呼んで下さいませ\(^o^)/
特別な感じで(//∇//)照
春~と言いつつ
雪山に戻った私ですが
ゆいかchanもお身体に気をつけて
またお暇な時にでも
ハーニャ'sブログにぜひまた
遊びにきてくださいねん♪

 はななん 2012年03月11日

となりの町のお兄さん♪
はいぃヽ(;▽;)ノ
わりとめげ気味だったけど
何回消えても打ち直すので(笑)
またコメントしにきて
くださいねーん\(^o^)/
私も待ってます(笑)

 はななん 2012年03月11日

コビーさん♪
お久しぶりでーす\(^o^)/
そうなんです~(/ _ ; )
ケータイの調子は悪かったけど
素敵dayズでした~☆☆
コメントいつもありがとです(//∇//)

 はななん 2012年03月11日

はなちゃん!
最近くろえりさんのブログしか見てなかったから忙しくてコメントできなかったよ。
それにしても、はなちゃんに一定期間以上会わないと発狂することがわかった…
早く はなちゃん(本名 はななん)にお会いしたいです。

このふ 2012年03月10日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはほっとした顔
元気にお仕事してますか?
そうそう[人差し指]先日今年のシーテックの開催案内が送付されてきましたよわーい(嬉しい顔)
今年ははなかさんのBirthdayイヴまでの開催みたいですねわーい(嬉しい顔)1日前にプレゼントプレゼント渡す事になりそうですほっとした顔

寒暖の差が激しいのであせあせ(飛び散る汗)体調には十分に注意してくださいねわーい(嬉しい顔)
そう言うわたくしはまたしても風邪さんとお友達になってしまいました涙

はなはな[バラ] 2012年03月02日

はなかさんハートたち(複数ハート)

コメント遅くなりましたm(_ _)m

う~んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なかなかスマホ強敵ですなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はなかさんはカラフルblogじゃないと[人差し指]
だってカラフルデイズでしょほっとした顔

最近、道でキャンターを見る度に『はなちゃんハートたち(複数ハート)キャンターだよほっとした顔ハートたち(複数ハート)』って言ってるくろえりさんを思い出してましたわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年02月28日

はなかさん、毎日、楽しい日々を送っていた
ようで、よかったです。。。

日記の更改がなかったので、心配していま
したよ。(笑)

また、今日は、お客さんが沢山来てくれた
ようで、よかったですね。

これからも、お仕事、頑張ってね。。。

まるみる 2012年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪