本番

五分前!



みんなテンパったり腹痛になったりしてておもしろすぎる~~!!!(笑)



あと五分なのにワンピース新刊読んでホロリ…な私


調子こいてると出トチるぞ!!!!


まあなるようになるさ!いってきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お客さん満席入ってる楽しみ~!!







ってブログをアップミス!今本番ちゅーハート

しかしあとの出番はカーテンコールのみ!


アドリブばっかなのに多少の緊張はあるから心配だったけど
めちゃウケたー!!!!

良かったーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


オーディションシーンで千紘は役的にトンチンカンなことするから(お客さんからその時題材つのるからガチアドリブ)多分落ちる予定だったのに
ウケたから逆に受かって予想外のシーンげっそり


楽しすぎた~




あっ カーテンコールペコリしてこなきゃ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー