foodie★

花粉症対策!ありがとうございます〜きっとこれからも良い情報が出ますよね、交換しましょ("-")

さてさてみなさんは冬、どんな格好で寝ていますか?☆
私はだいたいタートルです。小さい頃からタオルケットやお布団など何か口元にあるのが好きで、今も落ち着くのですね、それを冬なので布団プラスぐいっと伸ばしたタートルの二重に埋もれています。
パーカーも家着として好きなのですが★寝る時には首がこる気がしてパジャマにはして来なかったのですが、先日、パーカーのフードを、前後ろ反対にして寝る!という案を聞き、試してみると…フードの重さが絶妙!頭まですっぽりかぶることもできます(/--)/私は好きです☆良いなと感じた方はよかったらぜひ〜(^^;

コメント

わーあつこちゃん!
それ斬新かつ、イケてますねえ!笑
ウチ、寝る時は
おでこを押さえてないと寝れない事が多くて
夏は腕を置くだけでいいんですが、
冬はどうしても寒いので、布団を巻き込みます。
温子ちゃんの日記を見て、
いろんな寝方があるんやな〜ってちょっと感動、笑。

にじ 2012年02月25日

最初画像見た時『何事!?』とビックリ(@_@)
でも内容読んで納得☆

この画像なんか好きです♪

フード被って寝てるあつこさん想像するとちょっとオモロい(笑)
寝起きドッキリがきたら来た人のほうが逆にドッキリするはず(笑)

私は首を冷やさないようにマフラーを巻いて寝ています♪

フード試してみようかな...でも、うなされたらどうしよう( ̄▽ ̄;)

2012年02月25日

スエード地のジャージ上下です。何か普通ですね!?

2枚も重ね着すれば暖房要らずです。

靴下をはいて寝ると親の死に目に会えないって言いますが、

昔はそうではなかったのですが今は冬は靴下が無いとダメですね…。

(因みに親の死に目には会えました。夏だったからかな!?)

温子さんは靴下を履いて寝る派ですか?寝ない派ですか?

ついでに電気を消すか消さないかもお聞かせ下さい(-人-)

図々しくて済みません。。。

オムhide.:*゜ 2012年02月25日

あっちゃんこんばんは。寝る時は布団かタオルケットで寝ると落ち着んだね。パーカーも寒い時は逆にしても、すっぽり頭等かぶれるから寒くないね。僕は布団に毛布を下と上にすっぽりかぶって、寝ています。もちろんパジャマを着ます。暖房を消すので、室温が寒い時は12度で、時々寒い時は暖房をつけて、寝ます。

こう 2012年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題