コメント

いつもの先生に、博多の治療院を教えてもらったらどうかな?

万が一・・・・のためにどんっ(衝撃)

kassychan 2012年02月26日

こんばんは

弘美さん

寝違えは肩凝りからもなるんですよねexclamation×2それと疲労困憊で首筋が痛めやすいってのも考えれますexclamation×2本番近くでちょっと焦ったでしょexclamation×2
そのままにしてたら首筋が硬くなるから、早めの対応して良かったです。
心配性の弘美さんやけど、あまり焦っちゃイケませんよ。
少しでもリラックスして、好きな音楽聴いたりして身も心も落ち着き挑んで下さいね指でOK
自分に自信を持って下さいね指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月26日

弘美ちゃんこんばんは。なんと、寝違いで、首をいためたんですか。寝違いで、首がいたくなった事がありますけど、だいたい一日で治リました。心配しなくていいと思います。ましてや、先生に診断をうければ、大丈夫です。お大事に!

こう 2012年02月26日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
大丈夫ですかあぁぁ?
弘美ちゃんの身体が早く良くなりますように!!!

私は、腰をやらかしまして、ただ今、湿布を張りまくっています。。。(痛いよぉ)

私の経験では、疲れた時に寝違えることが多いみたいです。
そのような時は、寝る前にゆっくりとお風呂に入り、身体を仕事モードから解放してあげることを心がけています。
入浴中は、何も考えずに頭の中は空っぽにすることを心がけます。

まわりには、借金で首が回れへんのやぁ。。。と言い訳します。。。

co2 2012年02月25日

(。・ω・)ノ゙ 大丈夫ですか?

首筋から背中の寝違えは、起き上がるのもしんどいですよね。

変に動かすと痛みが増したりするので、専門の鍼灸治療の効き目に期待しましょう。

心身ともに稽古の疲労が溜まってたんですね。(ノДT)

本番に備えて少し気分転換もしてほしいです。

絶対に博多まで持ち込む事はありません。( ・ω・)y-゚゚゚

気に病まないで、体を休める事に専念して下さいね。v(・∀・*)

虎丸 2012年02月25日

お大事になさって下さいね。

あまりナーバスにならない様にね。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月25日

弘美ちゃん こんにちは(*゚ー゚)v

だ大丈夫なん?

直ぐに鍼灸院に駆け込んだのは正解だね

お大事に…

mamorukun 2012年02月25日

だいじょうぶでっか?弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

寝違いは、俺もやらかすけど、特に首はアカンな。
体への負担のSOSやって言われた事があるねん。

仕上げのハードなお稽古とストレスが、ハンパないんやな。
他に、新しいベッドや枕の相性との関係もあるとも聴いた。

けど、速攻で鍼灸の先生に駆け込んだのは正解やない。
素人判断で動かし過ぎて、めっちゃ悪くした事があってん。

ホンマ!鍼灸効果がピンポイントで元気に動ける様に
期待しょ。

弘美お嬢様♪けど、神経質になる事はあらへんで!
博多では、毎日エエ疲労感で爆睡状態やろうから
即、朝や!睡眠不足の方が心配や。笑

もし、枕が替わると寝れないタイプやったら
大変でもマイ枕を持参した方がエエかもな。

午後も元気の出るランチを頂いて、主治医の処方箋
通りに過ごして下さいね~♪♪♪

勘★助 2012年02月25日

今日はexclamation弘美ちゃん黒ハート

大丈夫ですかexclamation&question目

寝違えは、原因が分らない事が多いので辛いんですよねたらーっ(汗)

動きが制約されるが心配です冷や汗

鍼灸院治療で直ぐに治ると良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

博多では、熟睡して寝違える暇がないですよチューリップ

気にしなくて大丈夫ですよクローバー

今はお大事にして下さいねいい気分(温泉)

 栄 一 2012年02月25日

ミ★(*・o・)v 寝相と関係あるのでしょうか!?

俺も時々やっちゃいます。

あんまり気にしないで、養生して下さいね。

ミ★(*・o・)v 早く治りますように。

青 星 2012年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!