☆皆さんへの気持ち☆

こんにちは(^-^)



昨晩からあんまりお天気が優れないですねぇ~。。




突然ですが、ここで皆様への私の気持ちをお伝えさせていただきたいと思います!




今まで応援してくださった方も、新しく応援してくださる方も私にとっては皆さんが本当に心の支えであり、かけがえのないとっても大切な存在です!!




私の至らなさで誤解を生んでしまうことがあったかもしれません。。




それは本当にごめんなさい。。



質問コーナーやお返事に関してはもっと良い方法がないか考えますね。




でも私の気持ちは上に書いた通りです!



私もまだまだ未熟で夢に向かって努力しなきゃいけないこと、学ばなきゃいけないことがたくさんありますが、




精一杯頑張りますので、どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)



これからも宜しくお願いします!




のりぴぃ★

コメント

新しい環境になって変わった事もあるだろうけど、いつものりぴぃらしさを忘れなければきっと大丈夫!

toshi 2012年02月26日

わかってるから

ふみたん 2012年02月26日

こんにちは!

そんな気にしなくても良いと思います!
僕を含め質問された方々は、のりぴぃさんを心から応援してるはずですよ。
少なくとも僕はその一人です。

質問に答えて頂けるのは本当に嬉しいですし、それは時間がかかっても変わりません!

のりぴぃさんが飛躍しようと頑張っているのも伝わってきますよ( ´ ▽ ` )ノ

なので僕はずっと応援していますψ(`∇´)ψ

げん 2012年02月25日

こんにちは!

そんな気にしなくても良いと思います!
僕を含め質問された方々は、のりぴぃさんを心から応援してるはずですよ。
少なくとも僕はその一人です。

質問に答えて頂けるのは本当に嬉しいですし、それは時間がかかっても変わりません!

のりぴぃさんが飛躍しようと頑張っているのも伝わってきますよ( ´ ▽ ` )ノ

なので僕はずっと応援していますψ(`∇´)ψ

げん 2012年02月25日

のりちゃん、いつまでも読者モデルと同じ事していたらダメだよ。

俺が伝えたかった事も、あんな方法になってしまった事も、今ならわかるんじゃない?

のりちゃんの周りの人には、みんなにちゃんと伝わったよ(o^^o)

のりちゃんにも、きっとわかるはず。

いちいち他のコメントに突っ込んで来たり、関係無い話に首突っ込んできたり、、。
あまり良い気はしないよね、のりちゃんに言われるならまだしも。

俺は、のりちゃんには伝わるように書いてるよ。
他の人が分からなくとも、のりちゃんとこれまでの交流からでしか、わからない事ってあるでしょ。
のりちゃんのブログにコメントしているの。
のりちゃんへのコメントなのです。

2012年02月25日

他人のコメントにいちいちああでもないこうでもないと批判や非難するコメントを書く人がいることで、典子さんが迷惑してるんですよね。他人のコメントを見て何か思うことがあるのは勝手ですけど、それを書き込む神経が分からないですね。ここにコメントする人は、何か勘違いしている人が何人かいますね。

さくや 2012年02月25日

批判されたり、騒がれたり・・・
本意でないことが起こってしまうことは、しばしばありますね。

それもこれも、有名であればこそ。
反応があるということは、有名タレントさんである証ですよ。
有名税みたいなもんです。
ほとんどのタレントさんには、なんの反応もありません。

皆様』の中に、『ほら来た真希』も入ってますよね?
入ってたら嬉しいなあ~。

明日のラジドル学園は、久々にユーストで聴きます(観ます?)ね。


最近、コメント欄が表示されることが多いですね。
ケータイ持ってない人たちの想いが通じた?

ほら来た真希 2012年02月25日

オイラの のりこちゃんを応援する気持ちは変わらないよわーい(嬉しい顔)

人は いろんな事を学んで成長する生き物ですから、勉強が大事だね!

オイラも日々勉強です!

アンディ 2012年02月25日

俺の発言で典子ちゃんに要らない気苦労を掛けた点に関してだけは謝ります。

ただ言葉の捉え方なんて人それぞれで…うまく伝わる事もあればそうじゃない時もある…いちいち誤解される事を恐がっていたら何も言えなくなっちゃうし…あのコメントを上っ面だけなぞらずしっかり読んで貰えれば…個人を攻撃するためのモノじゃないのは伝わるはずなんで…あの考えを撤回する気も更々無いし…正直何の連絡もなく俺のコメントだけを消去すると云う一方的な措置がなされた事は残念だけど…それが典子ちゃんの考えだって言うなら受け入れるしか無いね。

おぐり 2012年02月25日

自分ももう1度新たな気持ちで応援してきいます
これからも宜しくお願い致します

2012年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆