慣れの果て

遅くにこんばんわ♪

今日は、稽古がOFFだったので……

いっちゃいましたぁーーー(≧∇≦)/


ストックホルムで一緒だった

弥香ちゃん
上原香代子ちゃん

そう!

みかぽんとかよちんと一緒に


渋谷ハチ公前
「慣れの果て」観賞!!!


ストックホルムでお世話になった舞台

私の大好きな渋ハチメンバーのいる舞台


私の大好きな演じることを

たくさん教えてくれたこの舞台


お兄ちゃんみたいな高橋努さんのいるこの舞台


渋谷ハチ公前!


赤坂レッドシアターへ

会いに行ってきました(*^^*)



音楽みたいに
ずっと聞いていたくなる
ずっと見ていたくなる

コミカルで
平凡などこにでもあるような
繊細な空気の詰まった舞台。


あぁー!
渋ハチの舞台は、もう一度見たくなる!!!!

柔らかいのに濃いめの舞台でした!


(*´▽`*)


えー!杏ちゃん!
ふわふわな感想で分からない?!

って?


ならば、みなさんもぜひぜひ
渋谷ハチ公前の「慣れの果て」

見に行ってください(*^^*)

渋ハチに会いにいってください( ´∀`)

コメント

渋谷ハチ公前で杏奈さんが出てたころを思い出しました(^_^)

これ見てなんか行きたくなちゃいました。
場所も同じのようですので、時間をなんとかとって行ってみますね~
楽しみです♪

ansi23 2012年02月26日

いやいや、伝わってきますよ~(笑)

でもやっぱり、また杏奈ちゃんも舞台に立った渋ハチが見た~い(*≧∀≦*)
いつか必ず叶うと信じて…☆

宝田 2012年02月25日

舞台は良いですネ♪

ミュージカルだけど、『Annie』は毎年欠かさず観に行ってます。うれしい顔

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。