今日はねっ♪

 

ZIP終わって

ゆいとまりえとまりえのママでランチしたよんっヽ(´▽`)/

韓国料理食べたんだけどねっ

 

 

・・・チョンマル マシソッソ(´ψψ`)

 

 

韓国人の店員さんに注文とか韓国語でしたり、ちょこっとだけお話しました(●´∀`●)/

 

 

それから、

まりえ家に来て

準備してジムへヽ(´▽`)/

 

走った後に岩盤浴もして

スッキリ爽快(*´∀`*)

 

 

それから、それから、

レッスンのため事務所へ(●´∀`●)/

 

 

そして帰宅なうです(^∀^)>

 

うんとぉ〜眠くてへろへろです(^皿^)笑

 

ですが、明日もお仕事なので

明日のお仕事の台本に目を通して、準備して爆睡しますね(/0 ̄)

今日はお布団に入って1秒で眠れると思いますf(^_^;笑

 

 

みなさんっ!!

 

素敵な休日をお過ごし下さいね♪

質問していただいてるのに

お返事ができずで、申し訳ないですが、以前コメントに更新率あげてほしいと言ってくださったので、更新してみました(´ψψ`)

 

お許しください(/_\;)

 

でわ、また更新しまぁす♪♪


コメント


まりえちゃん大丈夫?

今日の月曜Zipに出てなかったよね(┳◇┳)

もしかしたら、風邪ですか?

心配です冷や汗2

もし風邪なら俺が代わってあげたぃよ泣き顔

まりえちゃんがんばり屋さんだから、無理したんじゃ…

忙しいの好きって、言ってたし…

あんまり無理したらダメですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、風邪ならゆっくり休むのが一番exclamation×2
風邪は万病の元って言うしひらめき

ほぃでわ、ゆっくり休んでくださぃねほっとした顔

間違っても、寝ながら台本読んだりしなぃよぉにexclamation×2

まりえちゃんの笑顔待ってます揺れるハート

Nao 2012年02月27日

おはようございます手(パー)
今朝のZIPに茉莉江ちゃんの姿が見当たらないのですがげっそり きてるねのコーナーも無かったので間違いないですねがまん顔 体調でも崩されましたか? 何があったのか凄く心配です涙 単に風邪ぐらいなら…とにかく無理しないで焦らずにパンチ もしも悪いならこちらから回復を祈ってパワーを送りますからねexclamation×2 日記が書けるようになったら待っていますよほっとした顔 自分の取り越し苦労なら良いけどなぁがまん顔

susuchu 2012年02月27日

こんにちは!
日々勉強って感じですね。自分もまりえさん
を見習わないといけませんね。

韓国料理ですか?キムチとかしか知らないので
ブログで紹介してみては? で、たまには
名古屋飯とかも。
そうそう。愛知に戻った時によく行くお店の
紹介とかもしてみて下さい。
お店の許可とかいるから、大変かな?
でも聞いてみたいよ。

Lutz 2012年02月26日

おはようございます!
1秒ってことゎドラえもんの『のび太君』越えちゃいましたね♪
昨日自分ゎCoCoイチでカレー食べましたよ(//∇//)
多少辛かったけど満足です\(^o^)/
お仕事頑張って下さいね♪

りょう 2012年02月26日

わーい(嬉しい顔)こんばんわ。
金曜日、TVzip観ましたよ。
可愛かったですね。るんるん
茉莉江ちゃん、韓国料理...何食べたんですか?冷や汗
また、月曜日のTVzip楽しみにしています。るんるん
では手(パー)

ジェダイ・ナイト 2012年02月25日

韓国料理は大好きだね(^_^)/

辛いものが好きだし。

ジムかぁ、オレも身体動かすのは好きだけど、時
間ないしね(T-T)


通勤で一時間チャリこぐくらいかな(^ー^)

ゆうき 2012年02月25日

仕事、美味しい食事での友達、家族との大切な時間、運動、勉強、etc…充実した日々ですねわーい(嬉しい顔)努力している茉莉江ちゃんは内面からキラキラぴかぴか(新しい)しています指でOK
今日は何の仕事なのか気になりまするウィンク P.S. 今朝 ズームインで K-POPで楽しみながら運動する K-POPビクスなる教室が新宿にあると放送してましたウィンク 茉莉江ちゃんにピッタリかなとウッシッシ

susuchu 2012年02月25日

おはよう(^-^)

今日はお仕事なんですね。
雨だけど頑張ってね(^.^)

ブログの更新や、コメント返しはマイペースでいいと思うよ。

元気にしている、まりえちゃんが一番ですから(//∇//)

ユウロウ 2012年02月25日

まりえちゃんアロハグッド(上向き矢印)

今日の『きてるね』は、まりえちゃんのポジションが違いしかも逆回し、そして両手と…驚いたexclamationでした冷や汗

今日もジムで気持ち良い汗流してリフレッシュしたんだねぴかぴか(新しい)健康的でするんるん


まりえちゃん、お休みなさい眠い(睡眠)マハロ☆

マリブ 2012年02月24日

明日もお仕事、お疲れ様です
もう、寝ちゃったかな?

更新はあまり期間が空くのはアレだけど
無理のない範囲でいいと思いますよ
「書きたい」が「書かなきゃいけない」に変わったら
ブログ自体が重荷になったりしますからね(^^;

明日もファイティン!

bosskan 2012年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼