フルーツ☆





こんばんわ猫るんるん
帰りの電車なう。


昨日は予定より早く
終わったんだけど、
今日も少し早かったから
おばあちゃん家に
帰ったよーうまい!揺れるハート

おばあちゃん家は
いつ行ってもフルーツが
たくさんあるの目がハート


たくさん食べたよーハート



今日もねフルーツ食べたくて
現場に行く途中で
コンビニ寄ったんだけど
無かったんだ(´・_・`)

だから、ミニトマト買ったよわーい(嬉しい顔)



毎日トマトかフルーツは
絶対食べたいの(^-^)/
水分たっぷりだから
潤った気分になるからね猫2




ひよこ.コビーさん
ありがとうございますウィンク
東京も今日は春を
感じましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
春の風って気持ち良くて
大好きですハート



ひよこ.たっつーさん
終電無くなっちゃうと
お泊りになっちゃうんですよ(´・_・`)
基本ゆみえは遠いから
夜遅いと泊りが多いですふらふら

姉妹っぽいですか?ぴかぴか(新しい)
ゆみえも薄々感じてましたわーい(嬉しい顔)



ひよこ.まるみるさん
ありがとうございますうまい!
苗字一緒だし、
双子かもexclamation&question揺れるハート

まるみるさんも素敵日を
過ごして下さいほっとした顔



ひよこ.マーク・トキタさん
おばあちゃん家に
逃げました( ´ ▽ ` )ノ笑
腰?大丈夫ですか?げっそり
最近、不調ですねあせあせ(飛び散る汗)




今日もくるくるに
してもらいました\(^o^)/


あ!今日は華金じゃない目がハート
1週間お疲れ様でしたハート




ひよこ...

コメント

ホテル住まいじゃなくておばあちゃんのトコに行って来たんだぁ?しかし果物か野菜かぁ~?マークさんは気にして食べてないなぁ~今日はこれから八宝菜を食べるコトにはなりそぅだけど(笑)それにマークさんの部屋の冷蔵庫には野菜ジュースも入ってはいる(笑)腰の方はまだ治らない(泣)どころか…肩コリなんだか首も回らなくなってきた…(泣)身体ボロボロやわぁ…

マーク・トキタ 2012年02月25日

今日も、ゆみえさん、すてきですよ。。。

そして、お仕事、おつかれさまでした。

また、トマト、おいしいよね。
私も、今日は、トマトを食べたよ。

○いつもコメ返、ありがとう。
  また、日記も、とっても楽しみにしています。

まるみる 2012年02月24日

フルーツがあるとうれしいですよね、僕も好きです。

最近好きなのはイチゴですね。
たまに朝に食べます。

コビー 2012年02月24日

フルーツ良いですよね♪
自分もトマト毎日食べてますよぴかぴか(新しい)
でも今、口内炎ができてるから食べづらいです(笑


くるくる可愛いでするんるん

たっつー 2012年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆