nail★

こんばんは
日付変わっての更新失礼します★

先日コメントに
カラフル好きが一貫してる…というお言葉をいただき☆☆☆
自分は、揺れやすく流されやすく優柔不断な性格だな〜と考える時があるので、、、貫けていることもある!私はこれまでずっとカラフルがすきだ!(笑)と嬉しくなりました(^^;
小さな発見は大きな何かになるはずっっ  感謝

ところで先日、ほぼ1年中つけていたジェルネイルを、お仕事もあって自爪に戻しました。もともと爪が欠けたり弱いのを、ジェルに守られ安心して暮らせていたので(^^;恋しい。。。けれど、自分でのネイルいじりも実は大好き☆なのでジェルを付けられる時までは久しぶりに自爪ケア&マニキュアにハマろうと思います〜
写真はネイルファイル(爪やすり)
カラフルで気に入っています

みなさんは最近、何かをSTOPしたことなどありますか〜?

コメント

ご存知のとおり…
僕の恋がStopさせられました泣き顔

ぷくぷくぱんだ 2012年02月24日

最近STOPしたことは『布団の天日干し』です
花粉が飛びはじめる季節、外に干したら大変なことになってしまいます(*_*)

洗濯物は年中部屋干し☆
だからお気に入りの香りに包まれて部屋で過ごせるよう柔軟剤選びは慎重過ぎるくらい慎重です(^_^)

2012年02月24日

あっちゃんこんばんは。遅くても、更新ありがとう。あっちゃんが揺れやすく、流れやすいと性格とは知りませんでした。カラフル好きで、首尾一貫しており、しっかりした方と思います。自信をもってくださいね。一年間お世話になったジェルネイルを仕事の都合で止めて、自分の爪になったんだね。今度は自分の爪を大事にして、ケア等をしてくださいね。最近ストップした事はテレビ朝日の二ュースステーションを視聴しないくなりました。以前は毎日視聴していました。

こう 2012年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題