コメント

**☆\(^▽^)/オッハーーーーーー♪☆hiromiチャン☆**






**☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ~♪<チャレンジネン゙!!>☆!☆**






**☆【 カゼ* ケガ =×】\_( ゚д゚) ココ、ダイジネン!!☆**
.

美香リン 2012年02月25日

ミ★(*・o・)vおはようございます!

今まで稽古して来た事を全部舞台にぶつけて下さい。

ミ★(*・o・)v自分を信じて、舞台に立って下さい。

青 星 2012年02月24日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

いよいよ残すところ稽古もわずかで、勇気や希望それに不安もあるけど、しかし努力してるのは日記観てもスゴイ伝わってるしきっと稽古で悪戦苦闘しながらガンバってるし、本番必ず活かせることを信じてます指でOK乙女座
北川弘美さんがこの舞台が終えた時はまた一つ成長して行ってることを期待します(^w^)
プレッシャーかけてる積もりじゃないんですけどね乙女座
本番を迎えるにあたって、せえの
気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ 気合いだ おい おい おい おい おい

ホンマに 笑 応援してます指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月24日

(。・ω・)ノ゙お疲れさまです.

お稽古も終盤ですね。

お稽古でやって来た事は、絶対裏切らないです。v(^^)

自信を持って望んで下さい。

応援しています。(*,,^-^)ノ

気合だーーーー!! ヽ(★`益´)ノ !

虎丸 2012年02月23日

弘美ちゃんこんばんは。後残り3日の稽古だね。自分を信じて、勇気をだして、舞台に頑張ってくださいね。絶対、いい演技ができるからね。頑張ってね。

こう 2012年02月23日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日も本番モードのお稽古が続いてるでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超ご苦労様です指でOK

挑戦する気持ちで自分の今までお稽古で培った分を一気に舞台で披露して下さいるんるんるんるんるんるん

きっと素敵な感動を発信出来ると思いますクローバークローバークローバー

失敗を恐れずに挑戦してほしいです決定

体調管理には、気をつけて下さいねチューリップ

 栄 一 2012年02月23日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
あと三日ですかぁ。
もう、ここまできたら、やるしかなかとです!
ファイト~、弘美ちゃん!

co2 2012年02月23日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ゴキゲンよろしゅう。笑

今日も追い込みのお稽古!めっちゃお疲れさんで~す。

ホンマ!もう臨戦態勢に入ってる感じやな。
昨日より、ちとポジティブな気合いが全面に出ててエエ感じでございます。
武者震いが聴こえてくるやんか~!笑

チャレンジャー弘美お嬢様♪今日は、富士山の日やそうです。
日本一のオーラのあるお方に肖って、お客様を
魅了する舞台にしちゃって下さいね~て!

めっちゃがんばりんこ~♪♪♪

俺も延長戦!やらかしまっせ~!

勘★助 2012年02月23日

気負わず、奢らず、怠らず。

お体に気をつけて、頑張って下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月23日

そうだーーーーー!!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙チャレンジバンザーイ★



hiromiチャン☆力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)ーーーー!!

M.N 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!