誰もいない・・・電車♪

こんにちは^^

コメント、沢山ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

毎日、毎日、、、本当に寒いですね(><)
春はまだかな?

でも・・・ニュースで花粉症情報を見ると「うわーーー><」と思う反面、「春が近づいてるんだなー」とも思います(^^;

去年の検査では、花粉症デビューはしていませんでしたが、毎年毎年ヒヤヒヤです゜゜。(>□<)゜。゜゜

花粉症の皆様、早めの対策をして下さいね。


先日、撮影で群馬へ!
帰りの電車、一番乗りでこんな写真が撮れました~~~!!



なかなか、誰もいない車内写真は撮れないので、妙にテンション上がりました♪


こちらは久々の大好きな韓国料理♪



まだまだ寒いので、風邪をひかないようにスタミナUPの為、生にんにく・焼きにんにくた~~~ぷり(^^)
トウガラシににんにくにと芯から身体があたたまりますっ!!

・・・が、どんなに寒くても、やっぱり生ビールwww
しかも、キンキンに冷えた生ビール♪

う~~~ん。。。
プラマイ0・・・かな・・・w(= ̄▽ ̄=) へへへ-

JIN

コメント

おはようございます。

花粉症用の鼻炎と目薬のCMで出演されていましたね♪

鼻にコルクのようなものを入れたお顔をアップで見た時は

びっくりしました\(◎o◎)/!

いろんなお仕事がありますが今日も1日頑張りましょう。

ももまま 2012年03月01日

2月も終わりますね(o>ωω

yuka 2012年02月29日

はじめまして!
福岡に住んでる主婦です。
キス×kiss×キスのDVDで初めてJINさんを知りました。
思いきり一目惚れです。
これから、ブログ楽しみにしてます。
ちょいちょいコメント送ります~。

emippe 2012年02月28日

JINさん

はじめまして☆
22歳大学生です(*´∇`)

『キス×kiss×キス~chapter2~』を見て
完全にJINさんのかっこよさにやられ
好きになりました(///∇//)

プロフィールを見まして
JINさん茶道が趣味なんですねー♪

私も茶道をしているので
ぜひお点前拝見したいです!!
少し前でしたが
お着物姿はとてもステキでした黒ハート

スノーボードも大好きなので
すごく親近感がわきましたo(>▽<)o

これからもblog見せていただきますね!!
応援しています黒ハート

身体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね☆


hiro

hiro 2012年02月27日

JIN さん度々、失礼致します

今、TV を見ていて、アレ??
エプソンCMの眼鏡をかけてる方…
JINさんではないですか?

kei 2012年02月27日

こんにちはヾ(゜ω゜)ノ

寒いですね(´xдx`)
花粉症はつらいですよ~!
薬選びがポイントです(笑)


あったかい食事いいな~(´=∀=`)
この時期にはぴったりですよね!!

まひろは国公立受験でこの金土は
高知に行ってきました(^p^)
高知はあったかでしたよ(笑)


では(*_ _))
お仕事頑張って下さい(*^ ^*)


まひろ

まひろ 2012年02月26日

ブログ更新
ぁりがとぅござぃます(o>ω嬉しいデス(´∀`)

相変わらずの
笑顔に癒されます(●^ー^●)

まだまだ寒いですね↓↓
今日の北海道は大雪ですっっ

体調に気をつけて
頑張ってくださいね(*´∇`)

ヤスミ 2012年02月25日

JINさん、こんばんわ。
 
束縛のキス、1位に選ばれてましたね♪
誓いのキスも4位。
何度拝見しても、どきどきニヤニヤしちゃいます。

あぁ~焼き肉、食べたくなっちゃいました(*^^*)

kei 2012年02月24日

こんにちは

更新ありがとうございます。

DVDも観ましたよ❤

やっと全部観れたってことで今は満足してます。

またあとでじっくりゆっくり観たいと思ってます♪☆彡

いつも食事の写真は誰かに撮ってもらっていますね。

お店のスタッフさんでしょうか?

JINさんて謎が多いですよね(@_@;)

実は妻帯者だったりして\(◎o◎)/!

まあ謎めいたとこも魅力のひとつですが・・・

今日も1日お疲れ様でした。

ももまま 2012年02月24日

おはよございます♪
久々の更新、ありがとうございます!!

私も焼き肉が食べたくなりました( ̄0 ̄)

ビールは寒くても美味しいですが…早くもっと美味しい季節にならないかな~と思います。

今日はちょっと暖かくなりそうですかね(*^▽^)/☆

かりん 2012年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・