●食べ物で遊んじゃダ〜メ!●


こんにちは!眞琴です!


昨日から発売開始した天使のパニエちゃん


もうチェックしてくれたかしら??


be amie sweetsのなかでも力作ケーキなので
今回もたくさんのひとに食べてもらいたいな♪( ´▽`)



わたしもまた食べたよ〜!


食べるまえに天使がかわよすぎて目がはーとになっちゃった(o^^o)笑



食べ物で遊んじゃダメだよっ!
ってよく小さい子がママにおこられてるけど…

天使のパニエは遊んじゃっていいよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑



バレンタインでのこった飾りやチョコ、くっきーとかも
一緒に飾り付けたらもっとはではでのパニエにもなって楽しいかも!



っと、食べ終わってから思ったよーヽ(;▽;)ノ笑


これから購入するひとは色々試してみてねん☆







*おへんじ*

まるみるさん
そうそう、天使のモデルはわたし…なーんつって…ゆみえちんやももちゃんにおこられちゃいそだわ\\(//∇//)\\笑
あーなんだか本当にお寿司食べたいなぁ〜♪( ´▽`)


コビーさん
天使のパニエ褒めていただいてありがとうございます(⌒▽⌒)
嬉しいよーう(*^^*)


こうさん
わたしはあまり白いご飯食べないんですよf^_^;)
嫌いなわけぢゃないですけどね!?
たまにご飯に味噌汁も食べたいです☆
そして朝は軽くしかたべ無いのでちょこっと食べれるものが多いかも(*^^*)
ちなみにケーキが朝ごはんのときもありますね笑


コビーさん
そこのカフェから朝通勤する人たちが見えるんです!
急いでる人の流れをわたしはぼーっと観察するのが楽しいんですよね(o^^o)笑


ひろくんさん
わたしも!すごく痛くなるコトはないけど、コーヒー飲むとお腹がぽこぽこ泣き出しますf^_^;)笑
コーヒー類にはそんなちからがあるのかな?
わぁーい!はい、お手紙お待ちしてます(*^^*)
嬉しいです(o^^o)
カステラ好きです☆




☆スイーツのご注文はこちら☆

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まこさん、そうですね。。。

今回のケーキは、デコる楽しみがあるという、
一石二鳥も、三鳥も楽しむことが出来る、
素敵なスィーツですね。(笑)

○コメ返、ありがとうございました。
  いやいや皆さんひとりひとりが、私がモデル
  のお人形さん、と思っていることと思いますよ。(笑)
  だから、まこさんの想いも、○、です。

まるみる 2012年02月23日

まことちゃんこんばんは。天使のバニエで遊んでもいいんだね。遊ぼっと!まことちゃんのテレビのドラクロアの再放送があるのかなあ。すでに、再放送がすんでいたら、ごめんね。

こう 2012年02月23日

食べ物で、遊んじゃいましたね手(チョキ)
返事有り難う御座いました(嬉しいです)
ずっと×2
応援しちゃいます
後一ヶ月も、したら、桜咲きますねわーい(嬉しい顔)
まこちゃんの、写メ
楽しみしてますよ
ゆっくり休んで下さいね
わーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️