えみりハートコメ返&何もない幸せハートたち(複数ハート)" />

ハートえみりハートコメ返&何もない幸せハートたち(複数ハート)

まったり~んるんるん
にっこり~んるんるん


ぴかぴか(新しい)平和のありがたみぴかぴか(新しい)を感じながらまったり~るんるん出来ることにりんご幸せりんごを感じてます揺れるハート

高山えみりです手(パー)


今日は
携帯の占いでぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)だったんです


穏やかな一日になるでしょうって書いてあったるんるん


こんなに幸せな気分は久しぶりほっとした顔ハートたち(複数ハート)



まったりと
好きなことだけができる一日ってホントにステキだとおもふ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


今日は幸せ気分満喫してほっとした顔
また明日からがんばろあせあせ(飛び散る汗)





お返事


kaiさん
興味持って頂けて嬉しいでするんるん
お会いできる機会があるといいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
kaiさんもお風邪には気をつけてくださぃね~あっかんべーぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

こんちわわーい(嬉しい顔) コメ返どもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めちゃくちゃ天気良くて、のほほんとしちゃいますよねわーい(嬉しい顔)


休みなんでブラブラしてます車(セダン)

どっかでおあいしましょうわーい(嬉しい顔)

kai 2010年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした