もうすぐだあー☆

最近の小嶋は、六年お世話になった、このお家を引っ越すために、不動産行って、
間取り見て、
物件見たり、

物件見たり、

物件見たり。。。。

お仕事のない日は、新居探しに明け暮れておりました!
別に今のお家、日当たりかなり良くて、一人暮らしには広さも充分だし、植物育つし、落ち着くお家なのですが、なんだか環境を変えたくて、引っ越すことを決意しました!!

引っ越したい時が引っ越しどき〜ですね〜♪

そしてやっと、ここがイ
イ!っというお家にめぐりあい、3月にお引っ越し予定です☆☆☆
やったぁ〜♪
ワクワク♪♪

なんだかこれから楽しい事が起こりそうな予感☆

根拠はないけど、きっとあるはず!

気持ちを新たに、やってくぞっ!!

まずはもうそろそろ荷物整理しなきゃですね♪

スイーツプロジェクト!
「天使のパニエ☆」等はこちら☆☆
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html


なみへいオヤジさん★
確かに、ウェディングドレスみたいですね〜♪
結婚祝いなどに良いかもです☆
誰かに送ってみょうかな!

グリフィスさん☆
スイーツ誉めて頂いてありがとうございます!
私たちメンバーが真剣に話し合って生まれたスイーツなので、嬉しいです!!
唐揚げ♪大好きです☆
でも、太っちゃうなぁーと思い、最近食べてない気がします!
でも美味しいですよね

コメント

こんばんは~

気に入った新居見つかって良かったですねわーい(嬉しい顔)


今度の新居の模様は、どんな感じにする予定ですか?

2012年02月23日

おじさん一人暮らしを始めて 今のアパート4件目 ライフスタイルの変化もあるから 引越ししたいけど・・・

間取りなどだけでは分からない ご近所情報もあるからなぁ  

夜中や明け方の物音 年齢と共に気になるようになってきたよ

今の住宅はクローゼットなどがありタンス類が要らなくなってきてる関係で家具が少なくてすむけど やはり部屋を考えた時 家具の配置などで悩むよね

なみへいオヤジ 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/