ブログチェックありがとう

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
昨日、知り合いが
朝起きて、私のブログをチェックするのが日課だって言ってくれました
 
 
(・・;)そんな人もいるんだなと思って
 
 
 
最近あまり更新してなかったけど
出来るだけ書こうと思いました☆
 
 
 
(^人^)ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
さて、今日は久しぶりの雨で
 
おにゅーのアウターがシミになってしまうと嫌なので濡れてもいいもの着て外出してきました。
 
 
 
最近は、通勤の時とか、せっせと歩くようにしてます。
 
 
最初は遠いかな(;´Д`A
と思ってたけど、歩いてみると近いもんですね
 
 
スマホの地図はちょっと方向音痴の私には大変助かります(笑)
 
 
 
 
 
それはそうと、
 
今朝、ものすんごく怖い夢をみてスッキリ起きれませんでした
 
 
 
たぶん
昨日ニュースで見た  
 
通り魔事件とエクソシストのドキュメント?と、
 
最近テレビでみたゾンビのドラマがミックスされて
非常に怖い夢になってしまいました
 
 
 
 
 
あ~~早くこの残像から抜けたいです
 
 
 
 
 
前回の日記より↓
 
 
携帯から投票出来るかはまだわかりませんが、スマホなら出来そうな予感
 
詳細わかったらお伝えしますね♪
 
トマトくんありがとう
褒めて貰えてとってもハッピー
 
そうか 動画みるの久しぶりか~
悪い方に変わってなくて良かったです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

えみりさん、歩くことは、とってもいいよね。

私も、毎日歩いているよ。

歩くたびに、新しい発見があって、楽しい毎日。。。

まるみる 2012年02月23日

えみりちゃんこんばんは、知り合いがブログをチェツクしているんだね。頑張らなきゃ。今日は大阪も朝は雨でした。昨日のフジテレビのベストハウス123を視聴したんだね。エクソシストの需要が増えているには、驚きだね。怖い夢は僕は見なかったけど、あまり見たくないね。

こう 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした