はっぴー

バレンタイン!

and


バースデー



ハート




私の勝手な都合で一昨日くらいに作ったチョコ。


ピーちゃん型チョコに

すーき



とか書いてみたはいいけど
カッコがまさかの高校ジャージ。(笑)



ハートのエプロンとかじゃないのかよ、?
お菓子作りのときくらいね。



今日、次の映画のキャストさん達や監督に貰ってもらったヽ(´∇`)ノ

お粗末なチョコを喜んでもらって逆に罪悪感ほっとした顔
まぁ…キモチ…だよね…!


てゆうか久々の稽古で


やっぱり本人とやれて良かった~。


決めないつもりでもずっと一人で読んでると
やっぱり一人で勝手にイメージ膨らんでしまって。


本人とやっても、 うわーだめ!ってなったけど。
進めるはず

てゆうかやらなくちゃ
そんなに時間もないダッシュ(走り出すさま)



皆あったかくて


チクショウなんで主役おまえなんだよ
って まあ思ってる人はいるかもしれないけど(笑)

頑張ってね、おめでとう!

って沢山声かけてもらって

ありがたい~~ほっとした顔


これで出来なかったらアタシ最低だz




やるぞ。





そしてバースデーは



イトコが産まれましたヽ(´∇`)ノ

23歳になってイトコが増えるとはね。






羽琉(ハル)くん。

今っぽい名前 !


でもいつもフザけたおじちゃんが画数とかすっごい考えてた。

私も、男の子で柔らかい響きの名前、好き!

私はこの画像が送られてきたから、「白ちゃん」て呼んでる。

赤ちゃんは赤いから赤ちゃんでしょ?
ハル、白いもん!


多分苦しーとこ頑張って産まれてきたんだね:)

でも鼻高くない?イケメンの予感。



おめでとー!白ちゃん!おじちゃん!お嫁さん!







そうそう
皆さん!
花粉症のご心配 ありがとう!(;∨;)


花粉対策情報も
めっちゃ助かる~~~~!!


花粉症の方もやっぱ多いみたいでね
いろいろ知ってるんですね!

怖いですよね…

私はカメラ雑誌の撮影でぜーんぶ半目になった苦い思い出があります


でもblog書いたあの日すごかったけど
一旦おさまってます!

今日は全然大丈夫でした★

このまま体が花粉症忘れちゃえばいーのにな









数時間後には起きて

夕張いってきます(.∇゜)ノ~~

コメント

白ちゃんって…。

ハルちゃんの元にも、ちひろさんの元にも、ハッピーがたくさん訪れます様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月23日

ちひろちゃんこんばんは。ハルちゃんが生まれたんだね。おめでとう。いとこが23才でできたんだね。花粉症にわかめがいいんだね。夕張頑張ってくださいね。

こう 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー