女子会

昨日はりえねえ&彩と女子会しましたーexclamation×2

3人ともすっぴんだったので残念ながら
写真は…うれしい顔

ごかんべんを黒ハート


とにかく写真みてexclamation×2

素敵すぎでしょハートたち(複数ハート)
素敵女子すぎでしょ黒ハート


私全くなんも手伝ってませんうれしい顔

まっ仕事だったから…ね…(>3<)笑

でも私が行った時にはほとんどバーニャカウダがなくなってたことなんて…
誰にもいいませんからハートたち(複数ハート)

元々3人なかいいんだけど、誕生日も近いってことで実現したのぴかぴか(新しい)

友達って大切よねって改めて実感したよ目がハート

ケーキはりえねえが夜なべして作ってくれた黒ハート


うまーすぎて三分の一以上私食べてたうれしい顔ハートたち(複数ハート)


次はなんでもしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


3人HAPPYbirthday黒ハート

コメント

ほー目目
お見事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次は 参加しまっすウッシッシ

2010年11月12日

めっちゃ美味しそ~(^0^*

親友と素敵な時間が過ごせて良かったですね☆
女子会ってとても楽しそうだし♪

次回はたっぷりお手伝いして下さいね ^-^)ノ

伊賀のトラ吉 2010年11月11日

たしかに素敵過ぎ!
ちーちゃんが、手伝わないことが何よりだったのかしら???

>次はなんでもします!!!!!
何が出来るのか?
果たしてケーキをこんなに完成度高く作れるのか?
気になる&気になる(笑)

えいへいじ 2010年11月11日

本当にタイミング良すぎです!!
バーニャカウダ千尋ちゃんがくる直前に野菜気持ちだけ足したから、ご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)また楽しい会しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 こじまりえ 2010年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について