balloon★

甥っ子に甘いオバチャン、須藤です★遊んでいると息がひぃ〜っとあがり歳の差をつくづく感じさせられますが(笑)もぉ、かわいい…なにかを頼まれたり、走ってー!追いかけてー!となれば言われるがまま☆写真の風船もそれです(^.^)家族に、甥っ子のオモチャだと言われてます〜
いつまで甘えてくれるのかしら…(*_*)

ところで目玉焼きにかけるもの!みなさんのそれぞれでたのし過ぎて…色々な味、チャレンジさせていただきますっっ☆

私は、いぬの日…11/1生まれなので、ゾロ目が好きです。アヒルの日って初めて知りました!甥っ子にカラフルなアヒルをプレゼントしたのを、気に入ってるよ〜と今日姉が伝えてくれたのでなんだか奇遇でうれしいです♪

長々、愛しの甥っ子話にお付き合いありがとうございました〜

コメント

私にも中学生の甥っ子がいますが、まだ小さかった頃は体力を使い果たすくらいまで遊び相手をさせられてました(笑)

当時は百均のオモチャでも喜んで遊んでいた甥っ子が、今では携帯電話を器用に使いこなしています(*_*)

子供の成長は早いなぁ...( ̄ー ̄)しみじみ

2012年02月23日

あっちゃんこんばんは。まだまだあっちゃんはおばちゃんの年じゃないです。あっちゃんは甥っ子ちゃんに甘いですね。甥っ子ちゃんと遊ぶのは大変ですね。甥っ子ちゃんのべースで、あっちゃんは振りまわされるほど可愛いんですね。赤い[風船]も甥っ子ちゃんのおもちゃのようで、あっちゃんの甥っ子ちゃんの話しを聴くと、ほほえましいです。いつまでも、可愛く成長されるといいですね。

こう 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題