舞台『ドラキュラバー』

皆さんご無沙汰してました(^^)!

川本まゆです\(^^)/

先日無事受験終了しました(´ω`)☆

あーっ長かった(;ω;)

けど、やって良かった(^ω^)

皆様も応援本当にありがとうございました!


そこで、嬉しいニュースです☆

初舞台の出演が決定しました(^^)/

『ドラキュラバー』です!


オスカーの先輩の小野麻亜矢さんも
一緒に出演してます(´ω`)


“創造集団”生活向上委員会 第25回公演
『ドラキュラバー』
作・演出  山内 勉
■ あ ら す じ
『スカイツリーは俺たち(吸血鬼)が作った』?!千年生きる吸血鬼。今や落ちぶれて鋭い歯は無くなり、見た目は人間と全く変わらなくなった。夜な夜な食事(血)をとるためにドラキュラバーへ集う面々。人間と共生するべきか、誇りを取り戻すために闘うべきか…ドラキュラ族の中で一大騒動に!そこにドラキュラハンターなる人間が立ちはだかり、迷い込んできた記憶喪失の美少女が、運命の鍵を握る――。

■ 日 時
2012年3月7日(水)〜11日(日)
3月 7日(水) 19:00
   8日(木) 19:00
   9日(金) 14:00 19:00
  10日(土) 14:00 19:00
  11日(日) 13:00 17:00
※開場は開演の30分前、受付開始は60分前です。

■ チ ケ ッ ト
自由席(一般) 3600円
指定席(☆)  4000円
学生     3000円(要学生証)
当日     4000円

(☆)指定席について
固定席前1〜3列目、毎公演30席限定。原則として、前売りのみの発券となります。
関係者へ直接お支払い頂くか、劇団への銀行振込をお願いしております。銀行振込の場合、入金が確認でき次第、チケットを発送させて頂きます。
■ 場 所
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
(JR池袋駅南口改札より地下通路39番出口から徒歩2分
 JR池袋駅東口より徒歩6分)
■キ ャ ス ト
山内 ツトム/ 宮後 由美/ 滝下 毅/ 壱ノ木 成/ 小野 麻亜矢/ 大林 栄作/ 山本 篤/ 栗生 二稲/ 川本 まゆ/ 桑原 ハルト/ 田島 ケンタ/ 西原 悠太/ 橋本 志乃/ 福原 千紘/ 水瀬 まなみ/ 川崎 祐樹/ 角田 希未子/ 加納 和可子/ 堀 麗子/ 外間 みよ子/
湯江 健幸
■ ス タ ッ フ
振付:伊賀 康成/ 照明:矢島 千浩/ 音響:余田 崇徳/ 美術:佐藤 秀憲/ 音楽:VOX/ メイク:渡辺 祐子/ 小道具:高津装飾美術/ 表紙絵:加納 和可子/ 舞台監督:村井 重樹

■ 協 力
青二プロダクション/ エ・ネスト/ オスカープロモーション/ 東京アクターズクラブ/ ハーキュリーズ/ プロダクション・タンク/ ミューズプランニング  (五十音順)

■ ご 予 約 ・ お 問 い 合 わ せ
080-5517-0481
dreambox@goo.jp


稽古ももう始まっていて
苦戦しながらも楽しくやらせていただいています!

皆さんお忙しいとは思いますが
もし時間がありましたら
劇場に足を運んでくださると
嬉しいですっ(>_<)!!!


notaさん、なごやさん,オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん(´ω`)
本当に応援ありがとうございました>ω<


P.S. 写メ二枚目は
台詞覚え中のまゆ(・ω・)w

コメント

受験お疲れさまでした
そして舞台出演おめでとうございます
自分にとって大切な日がまゆさんの舞台で嬉しい限りです

稽古は大変だと思いますが怪我なく千秋楽まで乗り切ってください
当日までワクワクしながら待ってますね(^.^)b

なごや 2012年02月25日

受験お疲れ様~(^_^)v
舞台がんばってね(≧ε≦)

いしかわたくや 2012年02月24日

受験お疲れさま!

舞台、観に行きます。
楽しみにしていますね~。

nota 2012年02月24日


バレンタインデーに更新が有れば送ろうと思っていた逆チョコ画像です。
お蔵入りにするのも何なので、受験お疲れチョコです!!

合格の願いも込めてますよ♪

CMもTVで何度も見れたし、今度は舞台で見れるのですね☆
楽しみにしてます。受験疲れも何のそので頑張って下さい!!

写真は受験勉強中かと思いました!?(笑)

追伸
メガネとストレートヘアがデキル女性に見えます。

オムhide.:*゜ 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう