女子3人で!

昨日のパーティーのメンバーは、皆お誕生日が近かったので、合同お誕生日パーティーと題して、楽しい会になりました!

お料理は。
・グリル野菜盛り合わせ
・アボカドディップ
・バケッド
・バーニャカウダ
・私の手作りケーキ

ここには載ってないですがヒレ肉ステーキ

そして、白ワイン、赤ワイン、シャンパンです!!

以前知人にプレゼントで頂いた、バーニャカウダ用のソースポットが、かなり活躍してくれました(*^_^*)下からキャンドルで温められるから、ソースがアツアツで、美味しかったです!!
お野菜も器に入らないほどタップリで、ボリューム満点!

素敵な仲間と、美味しい料理と・お酒で楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o
ちなみにメンバーは同じ写真をアップしている子がいるので、すぐわかると思います*****

あっ!皆で写メ撮ろうと思っていたのに、すっかり話に夢中で忘れてしまいました!

なのでお料理の写真を♪

コメント

豪華だねぇ  クリスマスの予行演習かと思ったよ

なみへいオヤジ 2010年11月11日

日記書くタイミング良すぎるexclamation×2
写メは覚えてたけどすっぴんだからゆわなかったのよ黒ハート

 きしもと ちひろ 2010年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/