dinner(*^^*)




みなさん


 


こんばんは★


 


 


 


今日も楽しく


 


元気に学校へ


 


行ってきましたよ`∀´)Ψ


 


やっぱり学校は


 


たのしーなー(*^^*)


 


 


 


 


今日は先週末の


 


お話をしますね♪"


 


 


 


まずは


 


合格発表があった17日★


 


 


もうね、


 


友達と抱きあって


 


よろこびましたヽ(;▽)ノ


 


ほんっとーーーんに


 


嬉しかった(..)★"


 


 


して、


 


お家にもどってからも


 


家族みんなが喜んでくれてヽ(●´Å`●)/


 


合格祝いの


 


dinner*に連れていって


 


くれました(^o^)v


 


しかもね、


 


Rinoがずっと行きたかった


 


ステーキ屋さん*ル・セール*に(>∀<)ノ☆


 


もうすっごく美味しかった!


 


前菜から素敵なのが


 


出てきて.......*


 


お肉もやはり超絶美味でした。


 


ほっぺたが落っこちちゃいました。


 


ほんとに!(笑)


 


オーナーシェフが


 


ギャグ炸裂で(笑)


 


たくさん笑わせていただき


 


美味しさ楽しさ倍増ー\(^^)/ 


 


写真はそんな


 


素敵なシェフと♪


 


あ!ガーリックライスも


 


美味しかったなー


 


お野菜もあんまくて!


 


ビックらこいたわ!!(笑)


 


 


 


またいきたいと


 


思います〓てへぺろ


 


 


 


 


んー。


 


話したいことは


 


まだまだ!?あるのですが、


 


長くなるので


 


また明日続き書きますね(*^^*)


 


 


明日になっても


 


読んでくれますかー(*^^*)?


 


うふふ。


 


暇潰しにでも


 


読んでくれたら


 


嬉しいなっっっ(ゝω・)


 


 


 


"./img/decome/1120/20120222202426/em_1120_111183_1_f4c0fa0665af755cf1b8ad408787e277.gif">コメント返し


もけもけさん


 


いつもコメントありがとうございます(*^^*)


 


お仕事で尊敬しているかたかぁ。


 


最近では


 


米倉涼子さんと


 


小泉今日子さんです(^o^)/


 


ドラマを見ているのですが、


 


毎週釘付けです!


 


Rinoも先輩方のような


 


お芝居ができるように


 


日々努力します★


 


 


もけもけさんは


 


受験終わりましたか?


 


同い年として


 


Rino、応援しているので


 


頑張ってくださいね♪


 


 


 


まさるっちさん


 


いつもコメントありがとうございます(*^^*)


 


受験.......Rinoも


 


大丈夫だと思っていたんですよ(笑)


 


でも前日の夜から


 


緊張しすぎて


 


心臓いたくなりました!!(笑)


 


やっぱり受験は


 


大変でしたね(*_*)てへぺろ


 


応援してくれて


 


ありがとうございました★


 


これからもよろしくお願いします★


 


 


 


かず☆さん


 


いつもコメントありがとうございます(*^^*)


 


当日は深呼吸いっぱいしました(笑)


 


無事に合格できて


 


よかったです(*_*)♪


 


Rinoが高校生になる日が


 


こんなにもはやくくるなんて.......(笑)


 


まだまだおこちゃまですがね(^^)てへぺろ


 


頑張ります!!


 


これからも応援よろしくお願いします★


 


 


 


 


TOY☆BOYさん


 


初コメントありがとうございます(^-^)v


 


すっごく嬉しいです♪


 


おめでとうコメント


 


ありがとうございます(*^^*)


 


既に先週末


 


しっかり休みました!


 


っというか


 


リフレッシュしました!


 


ちゃんと休むことも


 


大切ですよね。


 


.......でも今は毎日が楽しすぎて


 


しばらくは.......笑笑


 


春休み入ったら


 


温泉とか行きたいなっ(*´∀`*)♪


 


 


これからも


 


Rinoブログ遊びに来てください((≧ω≦))


 


 


 


 


 


みなさんに


 


この子おもしろい!とか


 


応援しよっ`∀´)Ψ


 


って思ってもらえるように


 


素のRinoをみなさんに


 


伝えられるように


 


ブログやっていきたいと


 


思っています(*^o^*)


 


 


こんなことしてほしいとか


 


こんなことしたらおもしろいんじゃない!?とか


 


言っていただけたら


 


嬉しいです♪


 


 


これからもよろしくお願いします★


 


 


 


 


 


 


ではぁ


みなさんご一緒に!(笑)


 


ぐっばいばい(^з^)-☆


 


コメント

りのちゃん、合格おめでとう!

高校時代にもどりたーい。

masarucchi 2012年03月15日

遅くなったけど高校合格おめでとう

何かしてほしい事かぁ…?!
今のままで十分オモロイからなぁ(笑)

梨乃сが『これやりたい』と思うモノに全力で取り組んでいる姿が好きなので
特に何かってモノは思い当たらないよ(*^^*)

あと3週間だね
まだまだたくさんの思い出がつくれるはずなので楽しんで下され(^3^)/

かず☆ 2012年03月01日

りのちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)

コメント返信どうもありがとうございますexclamation×2m(__)m

りのちゃんは高校学校に入学したら、やっぱり部活とか入るのかなぁ?それとも学校の勉強とお仕事を両立させるために、部活には入らないのかな?


小学校の6年間よりも、中学から高校までの6年間はなんかあっという間の出来事みたいな…冷や汗2


たくさん楽しい思い出を作って下さいねexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年02月24日

コメント返しありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、合格おめでとうございますexclamation×2
私は、本命はまだですが、
併願校は無事合格することができました。
春からの高校生活、楽しみですね桜

もけもけ 2012年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった