Doggy*



きのういちばん最後の取材で


フクアリ内にあるドッグカフェにいきました*



チワワやプードルやブルドッグや他にもたーっくさんチューリップ


無垢な可愛らしさに癒されっぱなしでした(o¨o)


チワワを6匹も飼ってるご夫婦もいて


6匹がいっぺんにとことこ歩き回る姿に目がくぎづけになったり(゜゜)ぴかぴか(新しい)



ペットを飼ってる方ってみんな幸せなオーラに包まれてて


私まで和んじゃいました足チューリップ







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
マラソン残念でしたが今年は応援に徹します芽*来年は参加できたらいいなぁ(><)体力づくり頑張りますチューリップ


リボンスライさんリボン
ひらがなで名前入りジャージってコントみたいですよね*笑 実はジャージの下は体操着も来てたんです(-ω-)リアリティ抜群チューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
ありがとうございます*私もいつもコメント見て癒されたり頑張ろって思えるパワーもらってますよ(*^^*)るんるん


リボンまるみるさんリボン
トライできるもの、きっと数えきれないほどありますよね◎これからの新しいものとの出会い楽しみです(◆´v`*)ぴかぴか(新しい)


リボンオムHIDEさんリボン
シューズくんぼろぼろになるくらい使ってあげようと思います(`´ゞジャージは妙にしっくりきてましたチューリップ笑 あ!あひるですか!私はにゃ-にゃ-にゃで猫の日だと思ってました(゜゜)ぴかぴか(新しい)あひる口はまたいつか…(-ω-)笑

コメント

トイプー可愛いですよね揺れるハート癒されますほっとした顔

でもやすチャンの方が可愛いです目がハート黒ハート

スライ 2012年02月23日

やすはさん、犬を抱っこしている姿、とっても
かわいいです。

そして、また、ドッグカフェに行くことができると
いいですね。

まるみる 2012年02月22日

ギャッパー!!!!恭葉ちゃん可愛すぎ←
可愛すぎて言葉にならないあせあせ(飛び散る汗)
プードルだっこしちゃうなんて...なんとゆうか、すべてがズッキューンハート

やられた。

岡本かなこ 2012年02月22日

こんばんわ~!

ワンちゃん可愛いですねexclamation×2チワワやプードル人気ありますよね♪

でも自分は猫派です(笑

たっつー 2012年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂