コメント


**☆フレ~♪ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレ~♪☆**






**☆hiromiチャン☆(ノο°)ノファイト~ ォォォォォォ- ☆**







**☆(p^-^)p q(^-^q)グ~タッチ♪☆**

美香リン 2012年02月23日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

えっもう稽古が終わりに近づいてるんですかexclamation×2
確かに不安が残りますよねexclamation&question
ですが、弘美さんだけが不安じゃないんですよ。
自分に自信を持って下さいね指でOK
100%完璧に挑めるってのも難しいし、他の共演者も多分100%じゃないと思います。
しかし、本番の気持ちで仕上げには特に意識して取り組んで行って下さいね指でOK
楽しみです。
本当
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月23日

(。・ω・)ノ゙こんばんは。

すねないで下さい!!

可哀想ですが、時間を止める術がないです。(;´д`)

いよいよ福岡の舞台に向かうんですね。

お疲れさまです。

やり残しの分は、福岡で消化してほしいです。( ̄▽ ̄)ゞ

共演者の方々も弘美ちゃんと同じ思いでしょう。

実力のある弘美ちゃんですので心配はしていません。d(@^∇°)/~~~~

福岡の地で役柄に没頭できる環境に早く慣れると良いですね。

元気で明るい弘美ちゃんパワーで楽しく舞台に望んで下さいね。v(o^∇^o)

虎丸 2012年02月22日

弘美ちゃんこんばんは。舞台稽古がまもなく終了ですか。弘美ちゃんはまだまだ稽古をしたかったんだね。十分満足して、舞台にたちたい気持ちはわかります。時間の制約のなかで、頑張ったんだからね。自信をもって頑張ってくださいね。弘美ちゃんなら、できます。

こう 2012年02月22日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

お稽古ご苦労さまです指でOK

まだお稽古が足りない所が有るんですねぷっくっくな顔

ストップウォッチの様に時間を止められたらいいですが、他のみなさんも同じ気持ちでしょうね冷や汗2

博多座の本番舞台リハーサルで頑張って補って欲しいでするんるんるんるんるんるん

博多は長期滞在ですので、体調管理には特に注意して下さい目手(パー)

余裕が出来たら、博多の街の散策も出来たら良いですねクローバー

 栄 一 2012年02月22日

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)おお!神よ!!


hiromiチャンにもっと時間を与えたまえーーーーー!!



ξ\_(-_-)_/ξ ファイトじゃーーーー!!

M.N 2012年02月22日

ミ★(*・o・)vお疲れさまです。

もっと時間がほしいんですよね。

今出来る事を完全に自分のものにしてほしいです。

ミ★(*・o・)v頑張り過ぎて、体調を崩しません様に!

青 星 2012年02月22日

お、永ちゃんですな。

え、違う?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月22日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。

今日は、少しポカポカ陽気やない。

舞台本番に向けてのカウントダウンが始まった感じやもんな。
来週には開演やし、急かされる感じやと思うねん。

連日ハードなお稽古を頑張ってはるのに、まだまだ『 千恵 』殿の
手探りな部分があって、もっと時間が欲しいんやろけどな。

無責任な言い方やけど、時間の許す限り
納得出来るイメージをカタチ出来る様に願ってるで。

また公演中にもたくさんの課題やアイデアが湧いてくるやも
しれへんから、焦らず役作りに集中して下さいな。

弘美お嬢様♪初日から納得のスタートダッシュが出来る様に
めっちゃ期待しています。

午後も元気の出るランチをガッツリ頂いてがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2012年02月22日

がんばれ~、弘美ちゃん!!

ちなみに、光の速度で移動すれば時間は止まってくれますよォ。。。

co2 2012年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!