●新作スイーツ!●



こんばんわ☆
眞琴です(*^^*)


なななんとー以前発売した天使のパニエがパワーアップしてかえってきましたぁ\(^o^)/


本当に天使がついてきちゃうよー笑


可愛いでしょ??


自分で天使ちゃんと天使のはねちゃんをデコデコして
自分だけの天使ちゃんのケーキが出来ちゃうよ(o^^o)




かわよすぎて食べるのがもったいない…とゆーか可哀想になっちゃうよねヽ(;▽;)ノ


でもめちゃんこ美味しいよ♪( ´▽`)笑



天使のパニエは今日!
22日の13時より発売開始ですv(^_^v)♪


生クリームたっぷりで
写真だと見えにくいかもですが…
しかもそのうえにホワイトチョコがまぶまぶしてあるんですよ!


それがまた美味しいんですねー\\(//∇//)\\


ちょっと気になったら13時以降に
したのURLからチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)




☆おへんじ☆

コビーさん
確かに!!
わたし、カニさんポーズしてましたね♪( ´▽`)笑
蟹座だけに…☆
わたしもサーモン大好きです!
美味しいですよねー\\(//∇//)\\


こうさん
生だとだめなんですね(>_<)
お魚は煮ても焼いても美味しいから♪( ´▽`)
わたしサメの煮付けたまーにおばあちゃんが作ってくれるのが大好きです(*^^*)
たこといか、わたしも大好きです\\(//∇//)\\


まるみるさん
いいなぁ〜!!
お魚が新鮮なやつが食べられるんですね(*^^*)
羨ましいです(>_<)
やはり取れたてが美味しそう!
お寿司も大好きだし!
本当に色々教えてほしいな(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます(⌒▽⌒)




スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン

コメント

まことちゃんこんばんは。天使のバ二エ美味しいね。食べられないのが残念です。

こう 2012年02月23日

わっ、見た目にもインパクトあるかわいい天使ですね。

確かに食べる前にしばらく眺めちゃいそう。

コビー 2012年02月22日

まこさん、このお人形は、まこさんをモデルに
したのでは???と思う位にかわいいね。(笑)

そして、おいしそうなケーキですね。

○コメ返、ありがとうございます。
  まこさんは、お寿司も好きそうなので、
  ぜひ一緒に。。。

まるみる 2012年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー