「ステキね~」

こんばんは★
風佳です♪


昨日は舞台『問題のない私たち』のお稽古をして
ためすぎた数学の宿題(今日提出期限)を必死でやっていたので
日記更新できずすみません~冷や汗

おかげで今日期限を守って提出できましたるんるん
数学の魔術(解いてるとめっちゃ眠くなる)にも負けずがんばったので!!笑



話し変わって写真のお花は
お母さんと父ちゃんの付き合った記念日のお花を父ちゃんが買ってきたのですわーい(嬉しい顔)
お花があるとお部屋がふわっと明るくなるし
気分もあがるのでやっぱりステキだなって思いましたチューリップ


さっき友だちが「明日、8時10分に学校来てね!!」ってメールくれたので
今からそわそわ、わくわくしちゃってるふうかです←

だってね、明日はね…ハート
うふふふふ(*^ω^*)←きもっ!笑


では、また明日手(パー)


お願いします!- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ウナコーワさんの新CM出演権をかけたネット公開オーディションが開催されています!!
みなさんの票で6人から3人に絞られます(>ω<)
投票おねがいします

携帯:http://unagirl.jp/
PC:http://unagirl.jp/mb/

そのオーディションにともなってツイッターもはじめました!!
よければフォローおねがいしますm(_ _)m

https://twitter.com/#!/unagirl_fuuka

さっき見たら5800票こえていて1位でした!!!
たくさんの投票、本当に嬉しいです目がハート
応援してくださっているみなさまのおかげです!!
本当に本当にありがとうございますウッシッシ
まだまだがんばりますうれしい顔


舞台『問題のない私たち』に来ていただけるかたは
チケット予約はhttps://ticket.corich.jp/apply/33611/023からおねがいします!

コメント

今日はアヒルの日じゃなくて(笑)

風佳さんの誕生日♪

応援とおめでとうの言葉を贈ります!

オムhide.:*゜ 2012年02月22日

私は今でも『いないないばぁっ!』を見てて今日ふと
 「私の頃は風佳だったな」
と思い、ブログや過去の画像を調べました。
  あと、お誕生日おめでとう♪
 これからも応援しています!

さやか 2012年02月22日

お誕生日おめでとうございます♪
大きくなったなぁ(笑

素敵なお父さん、お母さんですね~ヽ(*´∀`)ノ
だから、ふうかちゃんも優しいいい子に育ったのね。

早くオーデション決まらないか楽しみに応援しています。

初めてコメントしました♪

くるみ 2012年02月22日



‐‐‐Happy Birthday‐‐‐


風佳大好きーーーっバースデー黒ハート
これからも応援しまーす♪

また遊びましょーよ(´-`)

楽しく過ごせた今日?
直接言いたかったわ(;o;)


とにかく
おめでとーうバースデーぴかぴか(新しい)

まいな 2012年02月22日

おはようございます♪

遅ればせながら、
お誕生日おめでとう
ございます\(^O^)/

舞台初出演に
ウナガール、、
春から素敵な事ばかり(^.^)b

飛躍の一年になるよう
お祈りしております(^O^)

ユーイチ 2012年02月22日

お誕生日おめでとう[クラッカー]
昨日は次男が見たいと言うので風佳ちゃんの『いないいないばあ!』を見ていたんですよ。
なんだかすっごい可愛くって、あらためて本当にこの子にCMに出てもらいたいなぁって思いました。
我が家は子供達2人ともインフルエンザにやられちゃいました(>_<)
忙しかったり疲れると免疫力が落ちるので、インフルエンザや風邪に負けないように楽しく過ごして下さいね!

たいへい 2012年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「チアしてます♡」
「ありがとうございました!」
「バナナ〜バナナ〜」
「オトナヘノベル!」