●わーい\(^o^)/●



こんばんわー!!!

とってもハッピーな眞琴です\(^o^)/




なぜかって??
見てよーこの船盛!!!


すんごいよ〜!


お友達が働いてるお店にいったら作ってくれててびーっくり(((o(*゜▽゜*)o)))


わたしお魚大好きだから本当嬉しい(o^^o)


エビも貝も!

サーモン、カンパチ!


どれも美味しそうだにゃー(*^^*)









☆おへんじ☆

まるみるさん
まるみるさんにはいつも元気もらってるから
何かプレゼントしたい気持ちです(*^^*)
マカロン本当に作ってみよと思ってます(^O^)/


こうさん
こうさんみたいに応援してくれる方もいるし
これからはちゃんと告知するようにしますので!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます(⌒▽⌒)
シュシュは髪の毛縛るゴムのコトですよ☆


としさん
これからはちゃんと告知するようにしますね♪( ´▽`)
嬉しいです!
ありがとうございます(o^^o)


コビーさん
マカロンはあまーい焼き菓子で間にクリームが挟んであったり
ジャムがはいってたりするのもあるし
いま色々出てますね♪( ´▽`)
私的にマカロンはちょっと高めのとこで買った方が美味しいです( ̄▽ ̄)
友クッキー嬉しい、美味しかったです(o^^o)



スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン

コメント

まこさん、お魚好きなのですね。
今日の、この船盛、よかったですね。

また、こちらは、毎日新鮮で、かつ、いろんな
種類のお魚を食べることができますよー。

もし、こちらに来ることがあれば、メールで
こっそり教えてね。(笑)
おいしいお魚を食べることが出来るお寿司屋
さんや、小料理屋さんを紹介しますよ。

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  また、お友達を大切にして、これからも
  お仕事等、頑張って下さいね。

まるみる 2012年02月21日

まことちゃんこんばんは。友達の働いている店にいったら、写真のたくさんの魚介の刺身等をつくってもらったんだね。まことちゃんは魚が好きでよいね。僕は魚の生特に刺身が嫌いで、困る時があります。刺身で食べられるのはイカとたこぐらいです。焼いたりすると何とか鮭や鯖やサンマ等は何とか食べられます。蟹は蒸した赤い蟹とか伊勢エビは食べられます。

こう 2012年02月21日

わー、豪華な盛り付け!
おいしそうー。

エビに貝に、真ん中にはカニさんじゃなくてまこちゃん。[ピースでチョキチョキ]

サーモンなんかは僕の大好物だから、想像しただけで食べたくなってきます。マリネにしてもおいしいですよね。

コビー 2012年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨