ブライダルドレス*






こんばんは~猫さくらんぼ
愛葉です(^O^)



先日、春に挙式する姉の
ドレスを選びに行きました♪


なぜか池田家は
兄以外全員で出陣(笑)

だって可愛いドレスいっぱい見たいし
なかなかそんな機会ないんだもん!


…なんて、企業のお姉さんたちには
迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい(;_;)
優しい対応をありがとうございました!




右上の写真が
姉が試着したドレスです☆


他にもレディな感じのものから
お花の妖精みたいに可愛いものまで、
色も緑とか水色のもありました!
どれも可愛くて可愛くて
心が躍りっぱなしでした(*´ω`*)
ほんと幸せ!!

私も早く着てみたいなあハート
ブライダルのショーなんて
特に憧れます!!!





そして写真の下と左上とが私です(´`)
左上の写真は
全然私っぽくないでしょう?笑


こんな格好もするんですよ~リボン(∩^ω^∩)

実はLIZLISAとかのふりふりした可愛いの
昔からだーい好きなんですウッシッシ揺れるハート

びっくりしましたかー?(^p^)


池田の意外な一面でした(笑)






それでは
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース